ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
日の出町に行きましたニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん




最近彼と会う時間がとても楽しいですうさぎ

私は恋愛ってなくてもよくない?という思考があり、そこまで乗り気ではずっとなかったんです。
ちょくちょく書いていますが、そんな四六時中会いたいタイプではなく真顔


それが最近は全然違って笑


変わった理由はもちろん私が恋愛や彼に対しての認識を変えたからです。


もっと恋愛を楽しみたい
もっと必要としてみたい 


そう思ったんです乙女のトキメキ

いつの日も距離を作っていたのは私でした。
それに気付かないと、彼といていまいち盛り上がらないと思ってしまったりアセアセ

恋愛に夢中になるのが怖いとか何かを失うんじゃないかとかそんな思考もあったかも知れません。

こんな恋愛(彼)だったらなぁえーん
と言いつつ、そんな恋愛(彼)を選ばない。

選んでないのに、何で変わらないんだろ?
やっぱり恋愛なんてムキーと言っている。

彼のここが嫌で止まっていて何か変わることなんてないんですよねガーン

そしてただの出来事に望まない意味付けをして、○○されたと思ってしまうアセアセ

そう思えない!!これはどう考えても良くない出来事!!

そんなエゴが出て苦しいこともありますよね。

そんな時は元々真っ白だった画用紙に、
これは良い悪いを意味付けしてただけだったびっくり

そのように思い出していきましょう乙女のトキメキ

幸せな世界を真実にしていきたいですね星

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング