ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
パクチー餃子ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん


気付いて前に進むニコニコ

私がそう思ってるからその通りになっていただけだったんだびっくりびっくり


気付いたら、その後は望む世界を保つスター


気付いたのに、また現実に振り回されていては何も変わりません。

私が彼とは付き合えない理由を数え上げて確定させてしまってたんだ!!

と気付いたのに、


でもやっぱり現実が気になるなぁ
まだ冷たいなぁ 


ではまた選べる立ち位置から外れてしまっています泣くうさぎ

気付いたけど、今までと同じことの繰り返しでは何も変わらないんです泣


ある意味、現実にもう心の底から嫌気がさして覚悟を決める

そんな瞬間が大切なのかも知れません。

どこかで本当にもうこれは不要だって
こんな世界は嫌だって

自分の価値を低く見積もることも、彼が冷たくて愛してくれないなんて悲しいことを受け入れることも、お金に困って不安な毎日も


もういらないし、本当に本当にたくさんだって
 

こんなに嫌なのに、それを受け入れて自分にそんな私を演じさせることも疲れたって


そうやって気付いてやめていくのです乙女のトキメキ 

目の前の現実をいつまでも起点にして、
これさえ無くなれば、これさえ解決すればアセアセ
ではないんですびっくり

もうその世界を選ばないだけ星


可愛くないとモテないを採用したまま、モテる私ですえーんを苦しみながら言い聞かせるんじゃないんです!!
変えるべきは、前提です。

強い意志を持って世界を創っていきたいですねスター

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング