ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
 ハッピークリスマスイブニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



クリスマスの記事のリンクは以前貼ったので、
今回はちょっと違う方をニコニコ

今年も叶わなかった
クリスマスに会えなかった 


こんな思考が浮かんだりしますが、
外側は関係ない
こちらを思い出していきましょうキラキラ


彼と会えてないを真実にしていませんか?

叶っていないと現実を見て判断していませんか?

現実はどうにかするものではありません。

内側が外側に投影しているだけです星

どうにかするのではなく、どうしたいのか?

そちらを選んだら現実には構いません。

クリスマス、どんな世界を思い描いていますか?
興味がない人はそれでokキラキラ
 
クリスマスで切なくなる方は、内側の世界が本当に起こってることなんだって星

叶えるために思い込むのではなく、もうあるんだハートと安心して下さいねキラキラ

今感じていることが私たちが体験していることですおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング