ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ
いろいろな紅茶ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



引き寄せと感情ニコニコ

ワクワクやリアルな感情って必要?
そう思ったことはありませんかうさぎ 

私はよくありました笑


何度かそのような記事を書いたことがあるのですが、
感情はバロメーターではあるなと思います。


明日楽しみハート
このようにウキウキしている時は、
楽しみに意識が向いているからウキウキとした感情になっているとわかりますよね!!


逆に不安や苦しいといった感情を感じている時は、
叶わなかったらどうしよう
彼がひどい
お金どうしよう 


このような望まない思考が出ていることがほとんどです。 


つまりは、ネガティブは望まない世界に意識が向いている時に出るものです!!

それに気付いて、エゴと分離して叶ってるんだった!!と淡々と望む世界を思い出してもいいですし、

変な感情出しちゃってたなぁと気付いて理想の世界をイメージして、
こっちが本物ハートとニマニマしてもいいです星


どちらにしても叶っていないアセアセ
というネガティブや焦る状態から抜け出しているのはわかりますよねうさぎ


いい感情を出すには前提となる思考を変える必要があるということです。 


無理していい感情を出そうとしなくても、
思考が望む方へ向いていれば自然とネガティブな感情は出ていません。
  

敢えて幸せハートと感情を出してもいいですし、
別にそれは得意ではないという場合は淡々と叶った世界を選べばいいのです星

叶ってない泣
いい感情を出さなきゃ!! 
ではなく、やめるべきは「叶ってない」です。

感情は前提となる思考があるからこそ出てくるものですキラキラ
叶っている!!と思っていて、気分がネガティブになることはないですよねびっくり

叶った世界を選んでいきたいですねおすましペガサス

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング