ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ

いい思い出ニコニコ

恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



別の世界を選ぶだけニコニコ



目の前の現実が望むものではないなら、
その世界に留まることはないのですうさぎ


好きに選べる


この立場であることを思い出していきましょうキラキラ


どうにかしようではなくて、
目の前の望まない世界は放って置いて好きな世界に移動していいのですニコニコ

これがあるから叶わない
まだ現実が変わってないから違う


その姿勢こそが望まない現実を選んでいる状態です。

現実を変えるのではなく、思考を選ぶ世界を変えたら完結


それが引き寄せです。


引き寄せをどんな風に捉えているかな?
願いを叶えるをどんな風に捉えているかな?

と確認してみるのもいいかも知れません星

思考、選ぶ世界は変わりましたか?

もう一度確認していきましょうねキラキラ

ぽちっとなお願いします↓ニコ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング