ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ  



恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん恐竜くん



叶った世界はここにあるニコニコ 



いつ、この現実が変わるの?
ではなくて
私たちの内側にあるものが本物なんだ乙女のトキメキ


現実に比重を置くのではなくて、
現実で何が起きてもそれはもう関係ないんだって安心していいのですウインク 


冷たい彼を選び続けないとは、
まだ彼が冷たいけど優しい彼を選んだんだから変わるよね!!いつ?
という待ちの姿勢でいることではありません星


冷たい彼が目の前にいても、
そんなんもう知らんムキー
私は、私が決めた彼と幸せでいるから!!
というような意識ですスター


目の前の現実をもう採用しないのです。

確かに目の前に望まない現実はあるけど、   それが何? 
私の決めた世界が本物なんだから、目の前の現実はもう嘘だよ昇天


そんなスタンスです乙女のトキメキ

私が復縁できた何ですか?
と聞かれたら、
彼とうまくいってる世界を選んだからです。
と答えます星

逆にうまくいかなかったのは何故?と聞かれたら、
うまくいっていない世界を選んでいたからです。
と答えます。

本当にそれだけなんですハート 

どんな世界を選びますか?
ワクワクしていきましょうブルーハーツブルーハーツ


ぽちっとなお願いします↓ニコ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ


引き寄せの法則ランキング