ご訪問ありがとうございますニコニコ
えかにゃんですニコ


今日は2回目の更新で番外編、私が思考修正するためにやっていたことですニコニコ



同じようにしないと思考は修正できないよという意味ではないのでキョロキョロ


参考になる部分があったら取り入れてみて下さいねニコニコ




私はお酒を飲むとネガティブになり、暴走するタイプなのでお酒はやめました(約2ヶ月間)


寝るギリギリまで大学ノートに気に入った
引き寄せや潜在意識のまとめサイト、ブログを書き写しました。(約5冊)


同じようにスクショもしました。



普段からそれを読み、電車に乗るとき出掛けた空き時間も読んでいました。
これは今も好きなので続けています爆笑



湯船ではネガティブの吐き出しをして、気持ちを転換できそうなときは意図までしていました。
これも続けています爆笑



絶対に人生を変えたかったので、勉強というと変ですが、思考を修正する記事を読んだり向き合う時間が楽しくてたまらなかったですニコニコ



こんな世界があったんだびっくりと夢中になりましたウインク





ロンダ バーンの『ザ・パワー』は今も読みますニコニコ


たくさん時間をかけないと思考は修正できないというわけでもありませんニコニコ
それも思い込み。
そう思考したらそうなってしまいますチーン



私は楽しくて仕方なく趣味みたいなものです音符


しかし自分と向き合う時間、望む思考を意識的に出したり、内側を整理する時間は大切ですピンクハート



自分の思考は絶対に自分でしか変えられませんし、繰り返し何度もコツコツリボン



いつからでも修正できるので、ここからの思考を望むものに合わせましょうお願い




こんな記事読んでみたい知りたい等ありましたらリクエスト下さいねニコニコ



ぽちっとなお願いします↓ニコ


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ
にほんブログ村
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 願望実現へ

引き寄せの法則ランキング