色々気にして



自分を苦しめているのは

      自分自身






何にも気にならなくなると

楽ですねニコニコ





親世代の

人生の先輩に向かって言う私w


ナメてるよねニコニコ












生きる事が氣功している事





快適に生きるための氣功でもある



何故ならば気付いて

知恵が少しづつ増えていくから指差し飛び出すハート









​今日も氣功施術後にお話していかしたよ飛び出すハート





なかなかみんなすぐ帰らない

終わってまったりして

吐き出していく





私からは何があったか聞かない








嫌な事があったったい



自分に対して言い方がキツイので

なんでそういう言い方するのかなぁ?

いやだなぁって、

相手に言えない自分と

なんでそういう言い方なの?って

ずっと考えてしまう自分がいる


それがきついって





色々話を聞いていくと



言ってくる人について

思う事があったので

話してみました



たぶんですね、その人身体がきついんだと思います

だから、当たりやすい人、言いやすい人に




って、私が言った途端に




あっひらめき電球っていう顔されて

そうだぁって呟かれ




私は話を続ける、、



八つ当たり的に

甘えちゃうんでしょうねって話したら




それを聞いて


本人(お客さん)も身体が疲れてる時に

言われたから滅入ったんだぁって

自分の心と身体の動きに対しても

納得してた





そうかぁって

相手の事と自分の事を

同時に理解したから

スゴイなぁって思ったニコニコ


また一つ知恵がついたね!←心の声







帰り際に

だからまたここに来たくなるんだよなぁって

ボヤきながら帰っていかした指差し飛び出すハート






終わり♡





謎が解けたら相手が誰だったか

話されました


お相手はお嫁さんだった

普段は仲良くて

お嫁さんはお客さん(義母)の事を

頼っておられます


お嫁さんは今、子育てで

体力的にも精神的にもすごく疲れてました

そのイライラだったみたい




ひとんちの事って面白いねニコニコ

他人事w








愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート愛飛び出すハート