LA時間で、こんにちはニコニコパークローバー

わたしのブログにお越し下さり、
ありがとうございますおねがいキラキラ

三日月🌙です気づき




病気ネタが続いてしまいましたが…あせる



日本から戻って来て、

もうすぐ3週間経ちますーびっくり

は…早いっ!!



今回の一時帰国は、

2週間と短いものでしたが

高齢の両親と

ゆっくりとした時間を

過ごす事が出来ましたよ♪ニコニコ音譜



簡単に記録として

ダイジェストを載せておこうと

思いますおすましペガサス乙女のトキメキ




成田空港に無事に到着〜!


一年ぶりの日本です♪日本気づき

           ただいま〜ウインクラブラブ



LAXを

約1時間遅れで出発したのですが、

17:00には成田空港に

到着しましたニコニコパー気づき

(16:30到着予定でした)




入国手続きも

あまり混んでなく、

アメリカ国籍のジジ蔵さんが並んだ方は、

かなり混んでいましたびっくりあせる



1番の心配事だった税関…、

医療麻薬を持参していたので

税関で申告して…

ドキドキ…


無事にOKが出ましたおねがいOK気づき

ホッ音符



到着が17:00なら、

目的地にもそのまま行けるのですが

fibromyalgia(線維筋痛症)

身体や脚が硬直して痛いので、

無理をしないで

成田に一泊して疲れを取りました照れ音譜




空港からシャトルバスで

約10分 バスダッシュウインク音譜



緑が深くて

とても綺麗なお庭です。


毎年、一時帰国の際は

利用させて頂いています。



中庭には

和風の模様が。







成田エクスプレスに乗車。



始発なのもありましたが、

全体的に空いていて

貸切り状態でしたよーおすましスワンオーナメント

この、

のんびり感が好きですおねがい気づき



車窓からのぞく

スカイツリーウインクラブラブ


まだ行った事がないので、

一度行ってみたいナニコニコ音譜






目的地に到着しました!!




今日から、
のんびりと日本を満喫します日本気づき


【つづく】


今日も最後までお読み頂き、
ありがとうございましたニコニコ音譜

また次回の記事でお会い出来たら
嬉しいですおねがいキラキラ

この後も
ステキな時間、良い週末を
お過ごし下さいね!


三日月🌙でした気づき

またね♪ニコニコ音譜ピンク薔薇