● なぜ、いつかやりたいと思っていても「いつか」が来ないのか?

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事では、

 

いつかやりたいなら

今すぐはじめて

私と一緒に遊びましょう♪

 

あなたには楽しく幸せになってほしい

 

という私の想いが込められてます✨

 

 

  なぜ、いつかやりたいと思っていても「いつか」がこないのか?

 

あなたは

やりたいことをしてますか?

 

いつかやりたいけど

今じゃない

 

と言ってませんか?

 

そのまま

やらずにいると

 

波のように

いつまでも

 

やりたいけど

まいっか

 

心にも頭にも

残っていたりしませんか?

 

実はこれ

やらなきゃ氣がすまないのに

やらずにいるから

 

いつまでも終わらない作業を

抱えたまま

 

本当にやりたいことって

やらなきゃ氣がすまないのです

 

ですから

やりたいと思った時が

始める時なのです

 

なぜなら

いつかは

 

今だ!と、自分が決めるものだから。

 

 

情熱、衝動で

脳の仕組みを使って

 

自分でチャンスさえ創り出す。

 

なのに、なぜやらないのか?

 

なぜ

千載一遇のチャンスを

掴まないのか?

 

潜在意識が

生きるのに必要なものと認識してないから

 

思考が強く

損得を考えてるから

 

一貫性の法則が働いてるから

やらないことを選んできたから

やらないことを選び続けねばならない

 

従って

死ぬまで

いつか、いつか、いつかと

言い続けてやらない

 

それでもいいでしょう。

 

あなたの人生だし。

 

ただし

脳の仕組みや

潜在意識や

人としての習性で

 

やりたいことを

自分でやらない方を選択していること

を忘れないでね♪

 

何も挑戦せずに終わるのは

なんだか嫌だなぁ

 

キラキラ

ワクワクする

充実した人生がいいな

 

と思うなら

 

自分軸で

自分が本当に望んでいることを

選んでいきましょう!

 

ちなみに

 

私の場合ですが

 

数年前

マクラメ編みで

パワーストーンブレスレットを作りたい!

と思い立ち

 

材料を先にそろえたんです。

 

蝋引きの紐、数色。

天然石の丸玉、たくさん

 

買いました。

 

あとは、作り方。

 

本を買うのか

教室に通うのか

 

調べるだけだったのに。

 

その後

調べるのを後回しにしていたら

氣づいたら

1年経っちゃってて

 

(;^_^A

 

材料買って満足してしまうパターン

 

でも!

 

やる氣が再燃した

きっかけがありました!

 

クライアント様が

マクラメアクセサリーを

作ってたこと

 

マルシェで

作品を代理販売させていただいたり。

 

実際の作品を見る機会が

増えたこと。

 

やはり

やってる人に実際に話を聴く

実物を見ることって

大事ですね!

 

だんだん

私も作りたい!想いが溢れ

 

ユーチューブ見ながら

作ってみました。

 

思ったより簡単にできちゃった!

 

簡単な編み方でも

時間はかかる

 

でも

没頭できて楽しい!

 

マクラメ編み瞑想のよう

((´∀`*))ヶラヶラ

 

1年前に始めといたら

もっと上達して

今頃は・・・なんてね♪

 

私は

マクラメ編みに関しては

1年出遅れたことになります。

 

あなたには

過去にそういこと

ありませんでしたか?

 

やりたいなと思ったなら

今やれ!というサイン

 

今すぐ

動き出して

 

ほったらかした作業を

完了させましょう♪

 

行動したさき

最高の未来から逆算して

 

基本になる

要のところを見つけて

要から始めよう

 

家を建てる時

基礎、土台も大事だけど

地盤が大事ですよね

 

それに

形ができ上るまでには

タイムラグがあります

 

時間が必要なんです

 

そして

必要なことは

必要なタイミングで

起こります

 

私と一緒に

あきらめずに

思い描いた未来に向かい

行動し続けましょう

 

心理学学んでも

カウンセリングの仕方を学んでいても

 

自分の心が不安定なあなたは

ちょうどよかったです!

 

私とお友達になっておいてください♪

 

個別相談を定期的に募集してます。

 

やりたいことで

起業・副業を

ずっと続けられて

 

安定した収入を得られたら

あなたは

どんな氣持ちになりますか?

 

インスタ集客が

続かないあなたでも

理解が深まるごとに沼り

 

自分の仕事に

やりがいと誇りを持ち

夢中になれます♪

 

私とお友達になっておきますか?

友だち追加

 

🎁プレゼント🎁

2023最旬

🌺魂を開放するセラピー他

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

 

 

ただいま13大特典💞

 

ラインご登録後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

 

 

クライアント様のお声の数々

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

生徒さんとの関りでも

ボタンの掛け違いが起こることがありますよね。

 

でも実は、生徒さんとの問題ではないところ。

 

ドンドン変化していきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

カウンセラーさんのお悩みでした^^

 

公式ラインでの

やり取りに慣れてない時は

色んな迷いが出てきますよね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

会社で頑張っても頑張っても

先輩や上司からダメ出しをされ

 

家庭でも旦那さんとすれ違いがおき

 

自分の氣持ちがわからなくて

どうしていいかわからない状態のママさんでした。

 

途中、家庭の事情がいろいろあっても

最後まで続けられた。

 

本当に変わりたいという思いの人は

何があってもやり遂げますね^^

 

コツコツ継続することの大切さに

改めて氣づかされました。

 

同じ思いを持っていただけたので嬉しいです^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

これから

占いカウンセラーさんで

やっていかれる方でした。

 

不安が大きくて行動ができないと

お悩みいただきました。

 

今後のご活躍たのしみです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました!

 

ママ起業家さんのためのSNS集客の先生でした。

 

起業されて

迷っちゃうことありますよね。

 

想いは一緒なので共感が半端ない^^

 

 

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《クライアント様のお声》

 

ありがとうございました!

 

本業と副業を進めていかれてたママさんでした。

 

ご継続サポート中に本業の方でいろいろ起こり、転職を2回されました。

 

最終的に好きなことにチャレンジする勇氣を持たれました^^

 

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

 

 

心のキズを減らす努力を自分で考えて実行された。

 

直接伝えることができたなんて、すごい勇氣💓

 

人として成長すると、豊かさが引き寄せられます♪

 

最終回

 

何か力になれないかと模索した結果、

そんなの必要なかった。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チャレンジすることへの制限を解除して終了💓

 

ありがとうございました!

 

お怪我や転職、いろいろありましたね。

 

自分らしく自分を表現する💓

 

楽しんでくださいね💕

 

 

過去を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

さらに今年、二科展に入賞♡

おめでとうございます🎉🎊💐

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

 

8大特典は→13大特典

ラインでお友達になってお受け取りください♪

友だち追加