● 今のままであなたは満足ですか?

こんにちは!

 

カウンセラーさんのための

心 と SNS集客の専門家

 

近藤佐奈枝です。

 

50代普通の主婦でも

【インスタ×LINE】ゼロコスト集客

⇨たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

この記事には、

 

今の会社に満足できずやめたいあなたに

 

5%の成功する人の真似をして

 

副業を本業にするために必要な心構えをお伝えします。

 

無謀な起業してあなたが自分を苦しめることがないように

 

という、私の勝手な想いが込められてます✨

 

 

 

 

 

  成功する人は5%

 

 

 

↑↑↑これ見てください

ネットサーフィンしてて

見つけた表を拝借してます。

株式会社フルームさん、ありがとうございます。
 


学んだあと

それを「実践、行動する人」は
全体の25%くらい

また
「行動した人のうち継続する人」は

全体の5%

この5%が成功する人
と言われてます。

アメリカのペンシルバニア州にある

スクラントン大学が行った調査から

わかったことによれば


新年の目標を立てた人の

約92%が目標を達成できていない

 

とのこと。

1年の目標でさえ

達成できてるのは

約8%ということです。


あなたは

セミナーや勉強会のあと

「よかったなぁ」で

終わってませんか?


よかったなぁのまま

誰にも伝えない人は

成功しない


なぜなら

成功する人は

学んだことをすぐ実践

 

アウトプットし

それを継続するからです

これは

会社員にも当てはまる

社員の70%が

研修のあと行動しないそうです。

もしあなたが

行動しない70%の中にいると

起業・副業では成功できない😭

だから今から

学んだらアウトプットして継続!を

習慣にしておこう♪

続けるだけで

5%~8%の目標達成する人

つまり成功者になれます!

ヾ(*´∀`*)ノ

今までコツコツ継続できなかった

何も長続きしなかったあなたも

 

何度でもチャレンジすればいい♪

 

  成功するには心を動かす何かが必要!

 

着々と副業を成功させる準備をしとこう。

 

自分の理想を叶えて成功したいと思うと

心を揺さぶられるようなできことが起こったりする


現状維持は衰退

 

なので、成長をうながされるのです♪

 

常に何かしら

成長をするためのチャンス

のような出来事が起こる

 

でも

チャンスはピンチでもあると思っていると

 

ピンチを引き寄せる

 

チャンスの渦中

ピンチの渦中にある時は

生きた心地はしない

 

(;^_^A

 

自分を追い詰めずに進もう

 

普段から

自分に正直に素直になって

 

やりたくないことを

我慢してやるのは極力減らし

 

自分にやりたいことを

やらせてあげよう♪

 

我慢したり

家族が反対するから

お金がないから

自分にはムリと

 

自分で

自分の可能性を潰してると
 

愚痴ばかり言うようになり

人生の終わりに

後悔する人生になる

 

成長できず

運氣は停滞する

 

なぜかというと

チャンスにできないのに

ピンチばかり探してるから

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

負のループで過ごすことになる

 

まずループから抜け出して

やるといいのは

 

ピンチばかり

作りださないようにするため


自分の中の望み

理想を叶える努力をしてあげよう

 

願望実現の情熱が

高ければ継続できる力になる

 

自分の本当の望みに近いほど

情熱も持続するし

 

潜在意識の力も発揮でき

目に見えないものの後押しもある

 

いつもワクワクした氣もちで

過ごしたくないですか?

 

会社でルンルン

楽しく仕事ができてたら

そこで頑張って成長していけばいい♪

 

でも
誰かに標的にされ

怒られる理不尽さ

 

頑張ってるのに

認められない

 

人の足を引っ張りあう

わずらわしい人間関係

 

つらすぎる

 

どんどん心がすさんでいく😭

 

この会社に自分の居場所はない!

と感じるなら

 

会社員生活から抜け出す

準備を始めよう!

 

自分の好きなことで

収入を得るチャレンジと成長していこう!
 

安定した収入になるまで
まず副業で継続していこう!

 

正しいやり方を続ければ

売上げはたつ!


コツコツ継続できるあなたは

成功しちゃいますね^^

小さいことを

積み重ねることが

とんでもないところへ行く

ただひとつの道

です♡


あなたは、1人じゃないよ♡

ヾ(*´∀`*)ノ

人のお話しを聴く人、カウンセラーさんの心が元氣だと、悩みや苦しみから解放される人もどんどん増える♪

すると、幸せが循環し社会全体が豊かになると、私は信じているのです✨

 

  今のままであなたは満足ですか?

 

あなたは

月々の支払いの心配をせす、

月1家族旅行でリラックス♪

 

旅行中に

家族がイライラすることなく

笑いが絶えないのって

泣けるほど嬉しくありませんか?

 

売上げがたち始めると

旦那さんも

お子様からも

 

認められ尊敬されて

協力してもらえちゃいます。

 

男は実績を重んじる。

 

旦那さんから感謝され

妬まれることもあるから

そこは上手くやろう♪

 

あなたは

家政婦状態から抜け出す

ことができたら

 

時間も心も自由になって

とてつもない解放感を味わえますよね?

 

お子様のやりたいこと

お金がないからといって

あきらめさせるのは心苦しいですよね?

 

夢は

応援してあげたい!

と心の中では思ってるはず。


何よりあなた自身が

理想を実現することで

 

お子様や

あなたが助けたい

たった一人の人に

 

勇氣と元氣を

届けられ

 

クライアント様の

つらい苦しい

歯を食いしばって耐えてる顔が

 

笑顔で幸福感あふれて

嬉しそうに

 

あなたに出会えてよかった

人生も家族も変わりました!

 

と言ってくれる♪

 

魂が震えるほどの喜びを

今の会社で味わえそうですか?

 

生まれてきたからには

挑戦して

魂を震わす感動を味わいたい!!

と思いませんか?

 

したくないことが明確になっていて

なりたい未来への

熱い情熱があるからこそ

 

あなたは

学んでアウトプットでき

 

知識という頭の中の資産を

どんどん増やし

 

成功する5%に入って

継続していけると私は信じているのです!

 

大丈夫!

 

できるよ!

 

ともに進もう!

 

心躍る人生にしてゆきたいあなたはラインへ!

 

友だち追加

 

 

 

🎁プレゼント🎁

2023最旬

🌺魂を開放するセラピー他

🌺インスタスタートダッシュマニュアル

 

 

 

8大特典はラインから^^

 

ラインご登録後

「プレゼント」と5文字おくってください♪

友だち追加

 

 

 

クライアント様のお声の数々

 

ご継続いただきありがとうございます!

 

生徒さんとの関りでも

ボタンの掛け違いが起こることがありますよね。

 

でも実は、生徒さんとの問題ではないところ。

 

ドンドン変化していきますね^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

カウンセラーさんのお悩みでした^^

 

公式ラインでの

やり取りに慣れてない時は

色んな迷いが出てきますよね♪

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

会社で頑張っても頑張っても

先輩や上司からダメ出しをされ

 

家庭でも旦那さんとすれ違いがおき

 

自分の氣持ちがわからなくて

どうしていいかわからない状態のママさんでした。

 

途中、家庭の事情がいろいろあっても

最後まで続けられた。

 

本当に変わりたいという思いの人は

何があってもやり遂げますね^^

 

コツコツ継続することの大切さに

改めて氣づかされました。

 

同じ思いを持っていただけたので嬉しいです^^

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございます!

 

これから

占いカウンセラーさんで

やっていかれる方でした。

 

不安が大きくて行動ができないと

お悩みいただきました。

 

今後のご活躍たのしみです^^

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~

 

ありがとうございました!

 

ママ起業家さんのためのSNS集客の先生でした。

 

起業されて

迷っちゃうことありますよね。

 

想いは一緒なので共感が半端ない^^

 

 

 

 

変化を実感したいあなたはラインへ

友だち追加

 

あなたは、豊かさを循環させ幸せのサイクルが巡ってきます!

 

あなたがラクに生きるヒントがたくさんあります!

 

《クライアント様のお声》

 

ありがとうございました!

 

本業と副業を進めていかれてたママさんでした。

 

ご継続サポート中に本業の方でいろいろ起こり、転職を2回されました。

 

最終的に好きなことにチャレンジする勇氣を持たれました^^

 

 

過去に囚われていると、先に進めないとおっしゃってました。

 

癒して前に進む決意をされた。

 

とても重要なことなんです!

 

 

1人で抱えるしかなくて、つらかったよね

 

(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

子どもの力を信頼することが愛情である♡

 

素敵なお言葉いただきました♡

 

 

視野が広がった!

 

自分に対しての理解が深まった!

 

 

今でも素晴らしいのにもっと良い母親になっちゃう♪

 

本当によかった!

 

お子様、伸び伸びと育つね!

 

 

 

 

心のキズを減らす努力を自分で考えて実行された。

 

直接伝えることができたなんて、すごい勇氣💓

 

人として成長すると、豊かさが引き寄せられます♪

 

最終回

 

何か力になれないかと模索した結果、

そんなの必要なかった。

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

 

チャレンジすることへの制限を解除して終了💓

 

ありがとうございました!

 

お怪我や転職、いろいろありましたね。

 

自分らしく自分を表現する💓

 

楽しんでくださいね💕

 

 

過去を癒して前に進みたいあなたはラインへ

友だち追加

 

 

 

あなたは、これ以上苦労しなくても幸せになってもいい!

 

あなたは、自分の中で起きていることを理解することができます。

 

 

 

8回コースを受けてくださった

お客様からのお声です♪

 

((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

8ヶ月ありがとうございました!

 

 

Σ(・ω・ノ)ノ!

 

展覧会で大賞😍

 

すごいですよね!

おめでとうございます!!🎉🎊💐

 

 

 

悩み苦しんだけど!

ほんとですよね!

よく頑張って生きてきましたよね!!

 

 

旦那さんとの関係が、変わってきてる♡

 

嬉しいですね!

 

 

 

 

自分と向き合う内省をすると、現実が変わってきますね♪

 

 

 

絵に集中できるようになり

自分が満たされ始めたから

大賞という結果になったのでしょうね^^

めでたいですよね!

 

 

面白いほど、紐づいてましたね((´∀`*))ヶラヶラ

 

 

自分で対処できることがわかってると、氣がラクですよね♪

 

 

カウンセリングの時間を楽しみにしてくださり

ありがとうございました♡

 

 

たくさんの感動がありました!

軽くなってよかったです♡

 

 

現実が変わってほしいあなたはラインへ♪

友だち追加

 

 

50代普通の主婦でも

たった50日間で2成約した方法をお伝えしてます♪

 

 

8大特典は

ラインでお受け取りください♪

友だち追加