● 人生がみるみる開花!毎日が楽しくなり、やりたいことができる人生にしたくないですか?

 

こんにちは!

更年期主婦のための【生きづらさ解消サポーター】

近藤佐奈枝です。

 

↖︎自分軸を整えて人生激変!↗︎

人生が開花🌸毎日が楽しくなりやりたい事ができます♪

 

🎁最後に特別特典のお知らせがあります🎁

お友だち追加はこちら♡

友だち追加

 

いつもブログをご覧いただき
ありがとうございます。

近藤佐奈枝です

私は、あなたが生きづらさから解放され、自分らしく自由に幸せに生きるために内省のサポートをしています。
 

 


 

 

あなたは生きづらさから解放され、心穏やかにありのままの自分で過ごせるようになります。


毎日、なんだかわからないけどウキウキし楽しくなり、笑顔で過ごせるようになります。


数年先には、自分の好きなことで、人の役に立てるような人生になってゆきます。


あなたの第二の人生、残りの30年以上、自分をキラキラ輝かせて生きていいんです♪

サポートを受けていただいた方からのご感想です。

 

 

 

自分の氣持ちがわからないところからの

たくさん泣いて笑って!!

 

私も感動をいっぱいいただきました!

 

 

 

長年悩まれていた旦那様とのご関係にも

嬉しい変化が♡

 

すごくないですか??

 

 

いかがですか?


あなたの願いも叶いますよ!
 

 

あなたは子育て・家事・仕事で懸命に生きてきた。

けど、

子どもが独立した途端、心にぽっかり穴が空いたようで寂しい虚しい。

次は親の面倒・・・?

私の人生、それだけ・・・?

仕事から帰ってすぐご飯の準備をしても、

体調がすぐれない時でさえ、

労いもない感謝もない夫さん😢

あなたは自分の人生は一体何だったのかと虚しくなり、本当にこのままでいいのかと、焦っていませんか?


大丈夫です!

今がどんな状況でも、あなたはもっと満たされ幸せになれます!


職場での人間関係も最悪で、会社だってやめたいのに・・・。

夫さんと別れるか、会社を辞めるか・・・。

あなたは、ストレスもいっぱいで、自分がどうしたいかわからなくなってるのかも。



いかがでしょうか?


ご安心くださいね!


夫婦関係も、親子関係も、職場の人間関係も改善されますよ!


あなたはこんなことで悩んでいませんか?

 

 

・つい自己犠牲で我慢ばかりしている

 

・自分の意見を言いにくい

 

・人の目が氣になって仕方がない

 

・人に氣を使い過ぎて疲れる

 

・人にも感情にも振り回されている

 

・自分がどうしたいかわからない

 

・過去の出来事を思い出して嫌な氣分になる

 

・完璧にできない自分を責めてしまう

 

・自分には何もないと落胆してる

 

・よくイライラしてしまう

 

・なんで自分ばかりこんな目に合うのかと思ってしまう

 

・キラキラしてる人を羨ましく思ってしまう

 

・自分が大嫌い!!

 

 

これらが当てはまる
あなたにおススメです!


あなたは、

自分らしく伸び伸びと生きることに

興味はありませんか?


あなたは、自分を開放して自由に生きていいのです^^

自分と向き合う内省のサポートを受けようかなとお考えの
あなたに、内容と流れをお伝えしますね。


とらわれていた過去から解放され

自分らしく伸び伸びと、

 

心穏やかに笑顔で

毎日ウキウキ楽しく過ごせたら嬉しくないですか~?


自分で決めて、自信を持って、

人様のお役に立てるようになって

 

あぁ笑顔が見れてよかったなぁ♡と、満ち足りた人生になっていったら嬉しくないですか~?


終了するころには、あなたは愛に満ち溢れ輝いています!


本当の自分からの愛に感動し、ビックリしてしまうかも!?


あなたはもっと幸せに豊かになれますよ!


ご感想、まだまだあります!

 

 

勝手にあきらめちゃってる(;^_^A
 

氣づけてよかった!

 

1人だと氣づけないんです😭
 

私も嬉しいです!

 

このようなご感想も!

 

 

内観してても

思いだしたくない部分で

おもーい蓋でもありましたね😢

 

自分を癒すんだ!という

ご自身の強い覚悟が

インナーチャイルドに伝わったから

癒せた🤗

 

引き合わせてくれたことに感謝♡

お手伝いできたことを誇りに思います。

 

 

私も楽しみでした♡

とても嬉しいです~♡

 

いかがですか?

みなさま、しみじみと感慨深く、

 

でも、楽しそうですよね?

大丈夫!あなたもなれます!

 


サポートでは

1対1のカウンセリング形式で


あなたのお話しをお伺いして
より具体的に

 

自己理解を深めるための

質問をします。

エネルギーの調整では、
あなたの魂の課題

あなたの過去世やご先祖様も癒します!

セラピーでは、潜在意識を置き換えます!

どんどんブロックが解除されてゆきますよ♪

あなたの生きづらさが解消され
幸せを引き寄せやすくなります♪

ヾ(*´∀`*)ノ


心、感情が揺さぶられた時のために、
ラインでフルサポートしてますので
ご遠慮なくラインしてくださいね。
 


緊急の場合は

特典のフォローアップZOOM

を使いましょうね^^
 





あなたに内省という自転車の乗り方を覚えていただき、

後ろから支え、

伴走して

 

あなたの魂の力を信じて

つかず離れず寄り添いサポートします♪

自分と向き合う内省のサポートであなたが受け取れること
具体的には

 

 

・思考を切り替えやすくなる
・嫌なことをグルグル考えることがなくなる
・人と比べなくなる

・基本的な氣持ちの伝え方・聴き方

・インナーチャイルドの癒し方
・安心感
・満たされた感覚

・潜在意識の置き換え
・行動しやすくなる

・心穏やかになる
・自尊心が養われ自己肯定できる

・悩み・不安が激減する
・やりたいことが見つかる

・自分を理解でき自分軸が整う
・自分を信じられる

・ガイド(守護)との繋がり
・本当の自分とつながる感覚

・新しい思考パターンづくり(成長マインドセット)

 

 

どんな状況のあなたでも

あきらめなければ、ラクに生きられるようになります!

 

 

 

 



ありがとうございます!

本当に死ぬほどつらかったのに

よく続けてくださいました!!

 

私もほんっとうに嬉しい💓



あなたは
いつのまにか

・不安や焦りがなく、心が穏やかになっている

 

・人のことが氣にならない

 

・何かにワクワクし挑戦したくなっている


・自分が満たされてる

・生きづらさが解消されている

 

・自分軸が整ってきてる

 

ことに氣づき
人間関係に以前ほどストレスを感じてない
自分に驚いちゃうかも!


何か知らんけど
どんどん楽しくなっちゃいますよ~!


本当の自分を感じることは、

スピリチュアルな面もありますが、

自己成長、自己啓発でもあります。

だから

自分と向き合う努力をするほど

人間力、人格が磨かれます!

 

理想の自分になってゆけます。

人間関係や環境も明るい方へ変化してゆきます。

自分は何があっても大丈夫と思え

自分の理想が実現しやすくなります。


このようなご報告もいただいてます。
 

 

ご自身で氣づくことで、視野が大きく広がりますねー♪

 

 

このような方も!

 

 

何かわからないけど!

本当の自分が喜んでます♡

これはとっても大事な感覚なのです^^

 

よかったです♡

私もなんかわからないけど嬉しくウキウキします!
 

大丈夫

あなたも楽しくなりますよ!

一歩一歩コツコツと進もうね!

 

おめでとう!!努力が報われたね!!

と半年後、一緒にお祝いしましょう!!

 

なぜなら

この方のようなことが、あなたにも起こる可能性があるから!

 

 

なんということでしょう!

大賞♡って!

 

おめでとう!!努力が報われましたね!!

 

ステキな絵を描かれていて

実力が認めらる^^

 

愛があふれてくると

喜びも集まってくるんですね!

 

本当に素晴らしいですよね♪

 

続ければ続けるほどに
あなたも、大きな幸せを受け取れます!

あなたのお話をお伺いして
あなたと共に、その時に必要な感情や思いを癒します。

心のキズ、魂のキズ、魂の課題や受け継いだ連鎖も、あなたと共に癒してゆきます。

現世での過去と、潜在意識と集合的無意識からアプローチし、

あなたが自分軸で幸せに生きてゆくためのフルサポートをします!

あなたはもっと自由に輝いて豊かになれます!

 

 

 サポート詳細

 

生きづらさが解消され人生がみるみる開花!

 

☆期間中ZOOMカウンセリング・エネルギー調整   無制限

  • 考え方・伝え方・聴き方の基本
  • インナーチャイルドを癒す
  • 潜在意識
  • 魂を癒す

☆期間中ライン無制限                
☆期間中ライン徹底フィードバック    週5日   
  

\特典/

  1. エネルギー調整後の浄化+ヒーリング  毎回
  2. SNS集客サポート講座を特別価格にて受講できる権利

 ♪近藤の個人ラインご招待

 

年中無休!全力でフルサポートします!!

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

あなたは何年、苦しく辛い思いをされてますか?

今後30十年以上、つまらない、楽しめない人生を生きたいですか?

 

あなたは自然に笑顔でいられて

冗談言いながらくだらない話をしながら、リラックスして過ごせるようになります!

 

夫さん、お子さんとの関係が良くなると

あなたは職場でも家でも、毎日ルンルンで過ごせますよね^^

 

心が安定して、何かしてみたくなる、意欲ややる氣がでてきて

家族団らん、家族旅行も、職場のプロジェクトも、もっと楽しくなりますね♪

 

あなたが本当にやりたいことを

家族も応援してくれるようになります!

 

好きなことで誰かの役に立て

あぁよかったなぁ♡と心からホッコリして

 

幸せ豊かさが循環して

ウキウキワクワク大満足の人生になってゆきますね!

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

エネルギー調整とは

 

魂や潜在意識で抱え持っている思い残しを癒すこと

 

強力なブロックを解除できます

 

あなたは

やってみたいことにチャレンジして、

自信を持って

ワクワクしながら楽しくやり続ける

ことができるようになります♪

 

 

 

今よりもっと楽しい毎日を過ごすためには、信じることです!

 

自分を信じられなければ

どんな素晴らしい能力が開花しても信じられず否定する・・・

 

自分を信じれば

どんな能力に氣づいても確信が持てる!

 

だからこの方ように

本当の自分からメッセージを受け取ることができるんです!

 

 

 

鳥肌が!!

私も感動しました!!

 

一度の人生、どうせなら面白おかしく生きたくありませんか?

 

今より素晴らしい人生にしたい

あなたに

お申し込みの流れをお伝えします

 

お支払方法は、銀行振込、または、paypalでお願いします

 

お申込みの流れ

 

公式ラインでお友だち追加

友だち追加

 

 

まずは無料ご相談

 

 

最適なプランを

ご提案&選ぶ

 

 

お申込み

ご契約

ご入金確認後

すぐラインサポートでワクワクする未来にシフトする

ZOOMサポート
 

とうい運びになります。

 

基本ご入金後のキャンセルは受け付けておりません。

期間中全力でサポートしますので、やりきってください!!

あなたがインナーチャイルド=あなた自身を裏切ることをしてほしくないからです。

 

 

 

あなたは笑顔が花咲く環境で、快適に過ごせるようになります♪

まずはお友達になってね

友だち追加