先日タイより帰国しました。

 

金沢マラソン、富山マラソンと撃沈して、

もう走るのやめようかな。。。。

 

なんてブルーな気持ちでタイ出張に出かけ、

田舎町の静かな道を悩みながら走ってたら、

思いっきり野良犬に襲われました。

 

5匹ぐらいに囲まれて、グー!!!ワンワン!!!

なんなんだ!!!

マジヤバかったです。

 

タイの野良犬は100%狂犬病接種してないので、

嚙まれたらアウトです。

 

病院も近くに無いし。。。。

 

まあ、こんな所でランニングしてるのがおかしいのですが。。。

 

ホント走ってると追っかけてきますね。。。犬は。。。

 

なので、2週間ぐらいまるっきり走れませんでした。

 

年末またタイ出張です。。。

 

 

ホテル?です。 1泊700B 2700円くらい。

 

WIFI OK!!!