本日走ってきました。おねがい

 

いや~暑かったっす。。。えーん

 

フルとハーフは走る方結構いらっしゃいましたが、

30キロ走は6人でした。合格

 

結果は↓

 

 

まあ、この暑さなら上出来だと思います。

25キロ~はフラフラ状態で少し歩きました。。。内緒

 

走行後は完璧な熱中症状態。。。

車まで何とか戻れましたが、運転できる状態ではなく、

寒気するは、吐き気するはで、飲み物も飲めない。

 

2時間ほど寝てたら回復しましたが。。。

ちょっとビックリ。

 

原因は

暑さにまだ体が慣れてなかったからだと思います。

 

前夜の飲みすぎもいけなかった事は言うまでも

ありません。プンプン