昨日以前から予約していた、積水ハウスオーナー宛の『ドライフラワーアレンジメント教室』に参加してきました走る人


webデザイナーの教室が思っていたよりも大変で、フラワーアレンジメントはキャンセルも考えましたが、最後の息抜きになるかも・・・と思い参加してきました。



思っていたよりも素敵に出来て、早速家の玄関に飾りましたラブ音譜

無料が嬉しいですねラブラブ

でも近々ハウスの15年点検が待っているので、ちょっと怖いです滝汗




仕事を辞めてから、体調が良いときだけ少し趣味のことをしていました。

ちょっと紹介

星木彫りの手鏡
ニスを塗ることで、ちょっと素敵になりました合格

星マトリョーシカ
一番大きなサイズが、3時のヒロインのかなでチャンにそっくりになってしまったニコニコ

アクリル絵具を初めて使ったから、かなり苦戦しましたぐすん
ちなみに後ろ姿



星色がハゲた小人をアクリル絵具で補修ブラシ

外灯の所に1人
玄関ドアに2人



星以前DIYした棚にペンキを塗り、日向で乾かしました晴れ

気付けば、前髪が白髪に👩‍🦳なっていました(笑)



星墓参りついでに栗🌰拾いをし、マロングラッセを作りました😋

でも、メチャクチャ時間かかった悲しい




星ネイルシールマニキュア
貼ってすぐにサッシの掃除をしたら、ハゲちゃったけど悲しい



webの学校に通っている間は、当分趣味の時間もお預けです😅