フー・アム・アイ? | ☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~

フー・アム・アイ?

☆徳城慶太☆『一呼吸の必要』~特にトクに説く~-20090428195027.jpg
昨日、人間核爆弾の稽古いっちきました



かなり

かなり強引な

通しを見ました(笑)



しっかりはまれば面白いと思います!


荒通しやからなおさらだと思いますが

後半にかけてエンジンかかってきて物語に惹き込まれていきました!!



本番見れないのが本当に悲しい…(T^T)



ぢぐじょー( ̄ー ̄笑





あ、ダンスももちチェックしましたよ~。



皆最初に比べたらかなり上手くなってます!!



これだけは最初から皆を見てないとわからないことだすが




めちゃめちゃ嬉しい( ´∀`☆




ひなの成長を見守る親鳥の気持ちみたいな(笑)



でもだからこそあえて言わせて頂きます





まだまだぬるい


動きにキレやメリハリがない


腰が高い


表現が小さい(動きが小さいとは多少違うが大きくすると見えやすくはなる)



振りが入ったここからが勝負です



こっからいかに貪欲に踊りこむか意識するかでかなり変わります





皆ならできます



信じてます(^-^)v




観に来ていただける方楽しみにしといてくださいな♪




うちの子らはやりまっせ(・∀・)(笑)





ほな



言い逃げしまーす




あ、ちなみに


「フー・アム・アイ?」


今回のタイトルです




でわでわ





一呼吸♪