娘が製作した物が販売されるらしいのですが口笛音譜
大学生の為、アイディア、製作しただけで、利益は企業様🤣

(教授のお陰で選ばれたようなものだと思いますがおいでゲラゲラ)




https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000237.000077656.html



他も数カ所で名古屋やら展示販売されるとの事なので、ちょっと覗きに行ってきます真顔

(入館料払ってゲローゲラゲラ)


こぱんこはインターネットで色々やっているようですが(謎)

無駄に手が器用なので製作などは得意。


しかも、もう企画は終わっていますが👆どのくらい売れるかが知りたいし、展示の仕方によってお客さんの見え方が変わってくるかもと、企業にお願いして自分が展示してくる!!との事ゲラゲラ

(無償なのに真顔うちの会社の事も、やってください。こぱんこよ、、、。)


確かに、どれだけ評価されるかは気になるおいでゲラゲラ



これからの仕事には、あまり関係無いのかな👆とも思いますが、何度か賞を取ったようなのでポートフォリオには、かなり活かせたのかなと真顔


そして、インターネットでやっているバイト?(各企業から直接やり取り)では、有名な神社の、なんかをデザインするらしくポーン

ちょっと驚きました滝汗


(由緒ある神社⛩️なのに大丈夫か、、。しかも、こぱんこが学んだのは、がっつりカトリックなのに滝汗)


自分が好きで選んだ大学、学部に入り、どうしても入りたかったゼミに入り、自分が気に入った企業に入り(まだ入っていませんが)

楽しそうだよ。大学生チーン


9月は友達と何処かの海外へ(忘れた)また遊びに行くらしく(バイト代で)

羨ましいよ。大学生真顔


来年は社会人ゲラゲラ

自由な時間もあとわずかおいでゲラゲラ!!!



今朝は5:30起床真顔


朝から魚🐟の水換えゲラゲラ


連日夜店舗に行ったりしていますが、なんせ夏休みなのでお弁当も無いし、生活が乱れる滝汗

(夕食のスタートが遅かったり、、。)


気をつけないと真顔





バイバイバイバイ