おばんでございます凝視

鬼滅の刃
絆の奇跡、そして柱稽古へ
ムビチケカードを購入してきました凝視
柱揃い踏みだけれど
煉󠄁獄さんが居ないので
寂しい気持ちが拭いきれなかったり。

来年の劇場上映楽しみですが……
これからの内容の事を思うと
あぁぁ……っとなってしまいます魂が抜ける

ハートのバルーン

話は変わりまして……
重箱と丼を買ってきました。
重箱は、ダイソーで。
丼は、ダイソーが手掛けた
300均ショップの
Standard Productsで買いました。
おせち料理を何品か作る(予定)ので
お重に詰めたい。
大晦日の年越し蕎麦を
食べたいから丼を新調しちゃった。

煮しめ、茶巾絞り、黒豆を
作りたいと思っています昇天
年越し蕎麦は、
カレー南蛮そばにします(断言)
とりあえず、
パエリアも作ろうとしています(笑)

今年は、ちょっと挑戦してみます。
黒豆と年越し蕎麦を
ちゃんと作れるかどうか。

作るの楽しみですにっこり笑い