Merry Xmas


おばんでございます。

日付変わって帰宅。

なんで?なんでこんなに遅くなった?と

自分でも理由が分かっていません真顔

一応、仕事してたんだけど終わらなくて。

要領が悪かったのかな。

ま、帰宅したしもう仕事の事は考えない。


自分のイベントとしてのクリスマスは、

これから始まるのだニヤニヤスター


寝て起きて、気力があれば

クリスマス仕様のごはんを作る。

チキンは、買ってきた。

ケーキは、ローソンのケーキが

GETできてないからまた行ってみる。


楽しみな事が待ってる。

ごはん作りもケーキ食べるのも全部楽しみ。

やりたくなくなったら

それはそれでいいってことにしとく。

楽しいこと面白いことは

向こうから来てくれないので

とりあえず自分で作り出す真顔


クリスマスベル

ジンジャーブレッドマンクリスマスツリーMerry Xmasクリスマスツリージンジャーブレッドマン


ここを覗いてくれた皆様、

穏やかな気持ちで一日過ごせますように。



画像は、先週作ったスコーン。

スコーン…ぅん、スコーン。

レシピはスコーンだった。