キャラクター絵巻カフェ 第三期
行ってきました。
不死川実弥さんのメニューから
食べてきました。

ランチョンマットは、
鬼殺隊の実弥さんと
幼少期の実弥さんでしたにっこり
どちらの実弥さんも目力強えぇかったです。

食べたもの


「鬼殺隊なんかやめちまえ」アフォガード

実弥が玄弥に「鬼殺隊なんかやめちまえ」と

話すシーンをテーマにしたデザート。


バニラアイスと抹茶アイスに

ほろ苦コーヒーをかけて食べるデザート。

「殺」と書かれているのはオレオ。

手前は、チョコレートブラウニーだったかな?


コーヒーは、そこまで苦くなかったです。



家族を守る実弥のクラムチャウダー

不死川家を守る実弥をテーマにした

クラムチャウダー。

家族たちをモチーフにした

色とりどりの具材を入れ、

真っ白で温かなクラムチャウダーに包んで。


赤いのは、ドライトマト(多分)

アサリはそんなに入ってないかなと

思っていたら

大量に入っていました。

小さく切られた具材も

いっぱい入っていて食べごたえが

ありました。

美味しかったです。



ドリンク•不死川実弥

風柱の不死川実弥をイメージしたドリンク。

白いストローで逆立つ髪と羽織を表現。


ジンジャーエール✕グリーンアップルシロップ


目が覚める炭酸の刺激。

ジンジャーエールと

グリーンアップルシロップなので

飲みやすかったです。