おばんでございます。

ドリンクのコースターの整理をしていて、
何枚あるんだろう?
幾らぐらい使ったんやろか?とふと思い……
計算してみたら
白目を剥いたので考えない事にしました凝視

自分の好奇心で自分のメンタル
殺してしまたね凝視キラキラ

さて、メンタル殺しの件は横に置かずに
流してしまいまして、
『上弦集結』メニューを食べてきました。

食べたもの



上弦の壱ブルスケッタ



上弦の壱 黒死牟をテーマにした一皿。

ブルスケッタがお目々。

プレートのステンシル(と言うらしい)で痣を

表現しているそうです。


生ハム、サーモン、プチトマト、チーズが

のっかっているとのことですが、

舌がおバカなのでチーズの味を

食べている時捉えていませんでした煽り


生ハム〜うまっうまっ、

サーモン〜うまっうまっもぐもぐ

ペロリと食べて終わりました。


軽食にもってこいの量でした。


個人的に生ハムが

のっかっているほうが好きですお願い



ドリンク 猗窩座・童磨



ドリンクは、猗窩座と童磨にしました。

童磨さんフルカラーでもモノクロでも
お顔が綺麗。
お店には、大きめのパネルになって
上弦の鬼達が一人ずつ飾られていたんですが、
童磨さんお顔が綺麗なもので
綺麗な人特有の圧があって
見応えがありましたニコニコ

童磨さんのドリンクが炭酸飲料であることを
失念していましたが、
ブルスケッタが軽かったので全部飲めました。

ドリンクの内容はこちら。
グレナデンシロップ×クランベリージュース×
炭酸水×コラーゲンビーズ

コラーゲンビーズ全部は回収不可能なくらい
入ってました。
美味しかったですよだれ

猗窩座さんのドリンクの内容はこちら。
ピンクグレープフルーツシロップ×ブルーキュラソー×
ブルーベリーソース

冷めた体に猗窩座さんのホットドリンクは
癒やされました照れ
カップとソーサーの間には術式展開が
印刷された紙が敷かれていました。
さっぱりして飲みやすかったです。

猗窩座さんのパネルも格好良かったですニコニコ

また、行きたいと思います!

バレンタインイベントのドリンクも
映画の半券ドリンクも飲みたい。
とりあえず、ドリンクが多いな昇天

あ、ランチョンマットは
妓夫太郎が来てくれましたニコニコ