ロールアイスクリームファクトリー



  東リベコラボ


何時ぞやの話にのりますが、

ロールアイスクリームファクトリーさんと

東京卍リベンジャーズのコラボメニューが

販売されると小耳に挟んだので、

ちょっくら行ってみました歩く


(めちゃめちゃ雑な画像加工ですがご容赦を汗)


一度、『地縛少年花子くん』と

コラボされていた時に食べて以来でしたよだれ


数年振りに行ったので、注文の仕方とか

忘れ去っていました。


3種類一気に頼んだら、

「一点ずつお会計させて頂きますね」と

言われて……はわわわわわと

内心慌てふためいてしまいました笑ううさぎ


飲食店での店員さんとのやり取りが

とてつもなく苦手なんです。

変に緊張して、

やらかすことが多々ありましてうさぎ


整理番号?がレシートに印字されるので

それで商品を引き渡しするように

なっているみたいですね。


今回は、

マイキーの白玉バニラロールアイス

ドラケンのキャラメルロールアイス

三ツ谷のホットカフェオレ

頼んでみました。


アイスクリームの量、どうだったっけ?と

朧気な記憶を思い出そうとしましたが、

思い出せなかったので

まぁ、いけるか!とノリで頼みました。


量は割と多い気がしますが、

アイスクリーム自体が

あっさりとした味なので、

パクパクと食べられることができました。

あっさりと言っても、甘さはあるので

食べ続ける内に口の中が

甘さで麻痺してきて……

ホイップクリームもあるしねスター

結局、白玉団子が1番ウメェ……となりましたよだれ


カフェオレも甘かったんかな?


ポストカードは、武道くんと千冬と

ドラケンくんが来てくれましたほんわか


東卍では、ドラケンくんが1番好きなので

まさか初回で来てくれるとは

思っていなかったので、

嬉しい次第ですニコニコ




さてさて~、寝られるかしらおやすみ
眠気が迷子なんすけど、寝ないとね……。
おやすみなさい立ち上がる