今日のコーデといんげん大収穫♡ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

連休1日目ニコニコ

せっかくの連休でしたが、今日は1日雨でした傘


大雨で特別警報が出ている地域もあるようですね…。

これ以上、雨の被害が出ませんように。



我が家は今日ショッピングモールへおでかけ照れ

ちょっとした物産展をしていたので、主人が酒の肴を嬉しそうに買っていました口笛

これで主人の晩酌がより一層進みそうです生ビール





今日のコーデですニコニコ



トップス GU

パンツ アメリカンホリック

サンダル GU




アメリカンホリック、セールで可愛い商品いろいろ出ていますラブ















今年の夏はダイソーのいんげんがほとんどならなくて、

今年はダメだったか…悲しい悲しい悲しい

と落ち込んでいたのですが、

何と最近になって急にわさわさっといんげんなり出しましたびっくりびっくりマーク


1日でこれだけ収穫爆笑びっくりマーク

今シーズンで1番たくさん収穫できましたキラキラキラキラ

やったーラブめっちゃ嬉しいですグリーンハーツ