今日のコーデとだっこずし⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

昨日までは晴れてぽかぽか暖かい日が続いていましたが、

今日は曇り空が広がって少し肌寒い日になりました真顔


娘ちゃんがもうすぐ修学旅行なので、今日は必要な物を買いにお買い物〜ニコニコ

ほっとんど準備が進んでいないので、無事修学旅行へ行けるのだろうか…驚きと不安になっています笑い泣き




今日のコーデですニコニコ



アウター ビッキー

トップス ナイスクラップ

スカート UNIQLO

レギンス UNIQLO

パンプス GU




レギンスはヒートテックレギンスのダークグレーニコニコ

薄手で履き心地が良いのでまだまだ肌寒いこの時期に活躍中です爆笑


薄手でも暖かいのでオススメラブキラキラ


暑くなったらエアリズムのレギンスが良いですねウインクルンルン






先日セリアで見つけただっこずしの靴下おねがい


こんなのあるんだーーラブと可愛くて即買いハート

クマねぎまぐろですOK

子ども達にも好評で他のキャラもあったので、また見かけたら追加で買っちゃいそうですニヤリ