今日のコーデとカービィ⭐︎ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

とってもとってもお久しぶりになりました笑い泣き

ここしばらくいろいろありましたが、

家族みんな元気に過ごしていますニコニコキラキラ


そして…ブログお休みしている間に私は4キロ太ってしまいガーン

このままじゃヤバイ!!と思い、自分の体型の記録も兼ねてブログを再開しようと思い立ちましたびっくり


あっという間に娘が受験生になり、まだまだバタバタする事もあると思いますが、

マイペースに更新していけたらいいな…と思っていますので、どうぞよろしくお願いします照れ




今日のコーデですニコニコ



カーディガン UNIQLO

トップス UNIQLO

パンツ UNIQLO

パンプス GU




パンツはストレッチスリムストレートジーンズのブルールンルン

ストレートのシルエットが程よくゆるっとしていて履き心地の良いパンツですラブ

値下げ価格で購入しましたハート


今UNIQLOで気になっているジーンズですおねがいキラキラ








だいぶ前になりますが、マックのハッピーセットのカービィラブ


めっちゃ可愛いハートハート

第一弾だけ何とか買えましたが、第二弾は撃沈…笑い泣き

子ども達がカービィ大好きなので、またハッピーセットでカービィとコラボしてくれないかなぁおねがい