ナガシマスパーランド☆ | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は日帰りバス旅行でナガシマスパーランドへ音譜

いい天気過ぎて、とにかく暑かったです〜ガーン


{B840160C-B6E5-4D51-909B-F827DBE26228}
暑い中で食べるディッピンドッツアイスクリーム、めっちゃ美味しかったラブラブ

写真はアイスと小1の娘の手です音譜
大人みたいに大きい…目



ジャズドリームにも行って、
少しだけ買い物してきましたにひひチョキ
後日購入品載せます音譜



早起きもして遊び回って疲れ果てましたが、楽しかったですラブラブ
子ども達もめっちゃはしゃぎ回っていましたニコニコ



みんなぐったりモードなので、明日はのんびりしようと思います得意げ