今日のコーディネート | プチプラ大好きママの適当日記

プチプラ大好きママの適当日記

女の子と男の子、2児のママです。
とにかくプチプラ、セールが大好き‼︎
プチプラファッションやお買い物、育児の事など適当に過ごす毎日の事を綴っていきたいと思います。

今日は雨降り…DASH!DASH!
1日中どんよりした天気でしたあせるあせる

バレンタインドキドキドキドキでしたが、
主人が甘い物をそんなに食べないので
特にチョコをあげるわけでもなくえっ

バレンタインはむしろ主人が会社でもらってきたチョコを私と子ども達とで食べる…という行事になっています得意げ

今年も美味しくチョコ、いただきました~にひひチョキ




今日のコーデですニコニコ


{BB57066E-C503-4780-8E91-3DF5F995B052:01}

トップス  ユニクロ
スカート  エクリュフィル
パンプス  GU
タイツ  3coins




トップスはヒートテッククルーネックセーターのホワイト音譜
あったかいし着心地も良いのでお気に入りですラブラブ!
1290円まで値下がりしています音譜




スカートは大好きなチェック柄ですラブラブ
セールで60%OFFから更に20%OFFでしたドキドキドキドキ




パンプスはポインテッドパンプスのブラック音譜
限定価格1990円でしたドキドキドキドキ





明日から天気予報に雪マークがついてますガーン
そんなに積もらないとは思いますが、また寒くなりますね~あせるあせる
体調崩さないように気を付けましょうねDASH!DASH!




Pierrot(ピエロ)★≪春を呼び込む♪≫UorVネックハイゲージニット★5名