おさるの!!!魚!!!釣り!!!

三度の飯より魚です!よろしくお願いしますm(__)m
上越周辺でソルトルアーやってます!青物、アオリ、シーバス!なかなか良い釣果がありませんが、よろしくお願いします。


テーマ:

どーもおさるですm(__)m


今日も雨の中イカ釣りに~くコ:彡



1週間前に行った某漁港~



朝マズメからやろうとしたのですが、天気予報通り、どしゃ降り(|||´Д`)




しばらく車で待機(/--)/



待機のつもりがいつの間にか眠ってしまって、気付けば7時30分(; Д)゚ ゚



ヤベッ!!!と思いながら外を見てみるとまだ、イイ感じに雨が降ってたので、おやすみ(。-ω-)zzz


そして次に目が覚めたのが8時30分


雨もだいぶ小降りになってきたので、レッツゴー♪エギング♪




この天気だからほぼ人は居ない(°∀°)貸し切り♪




今日は雨以外はエギング日和♪

風もなし、波もなし、濁りもなし!!

雨が降ってなかったら最高でした(´ω`)



とりあえず湾内からランガン


さっそく





1杯目get♪



そしてすぐに





2杯目get




しかしその後は続かず……






ちょいちょい移動しながら





やっと





3杯目get



湾内に見切りをつけ、次は先週出来なかった(濁りがきつくて)外海で!




しばらく反応がない時間が続き……




ピンポイントで入った場所でエギに何杯かのイカが追いかけて来ました♪



そこから連チャン











と飽きない適度に釣れ続け♪




12杯get(°∀°)!!



リリース3杯くコ:彡くコ:彡くコ:彡


Max14㌢でした。


先週より成長して楽しめるサイズが増えてきましたね♪


来週もまた楽しみだ\(^-^)/


それではまたm(__)m





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。