皆さん
こんばんは
GWが明けますと
私どもの様な、自営業者の
とても短い
休みになります。
 
と言いましても……
いつもの定休日なのですが(笑)
軽く仕込をして
軽く仕入をして
シロツメクサの群生に
喜んで
(笑)
私的には
シロツメクサ
タンポポ
ツクシ
の群生が
意味も無く
好きなのですよね。
(笑)

この日は、
少し先の街
花園・深谷の
アウトレットパーク
へ行って来ました。
女房殿と娘は、ご満悦ですが…
私の方は……
何だかな〜って感じです。

でも……
赤城乳業のブースがありまして。
初めてガリガリ君の
後姿。
特に今迄
気になっていた後頭部付近
漸く謎が、解けました。
こんな
髪型だとは
思わなかった
(笑)








それでは、この辺で
続きは、また今度です。