おはようございます。
今日の予報は小雨🌂
大した雨ではない……と今朝を迎えたら……
がっつり雨。
梅雨真盛りですからね
チーンチーンチーン
バイクのカバーも、忘れてました。慌てフュージョンから…
こんな感じで、濡れた時は、何らかの支障が……


で、
今朝は、これなんです。
昨日届きましたので、今朝試運転する予定でした。
未だ全貌は……(笑)
いつもの事なので、なれていますが、、、
心が折れ気味……
ゲッソリゲッソリゲッソリ
何故なのだろう。
最近では……
この前の、
「冷やし中華始めました!!」
の時も、異例の雨続き。
今日は……
なんてたって
梅雨です(T_T)
初めてネットで、新車の自転車を購入したのに……
54000円もする自転車が31000円。
ポチりましたよ。
確かに、訳ありらしいのですが、ポチり。
ですが、フレンチバルブ…空気入れにくい。前後のハブベアリンググリス無し。
変速機のチューニング不足。
ペダルが渋い。
チェーンも渋い。
パッと見その位しかない感じですが、今朝試運転で、何か不具合を探す予定だったのに……
因みに、明日も雨かも。
ゲローゲローゲロー








それては、この辺で
また今度です。