昨日20日に良い事が有りました
こうして水筒を担いで
埼玉県自動車免許センター
免許の適性審査を受けてまいりました。
脳疾患や四肢の損失等で
運転が取り敢えず可能な状態なのか適性審査を受けるのです
で、
取り敢えず合格!
ポーンポーンポーン
これで自動車は勿論
バイクも
基本的にOKになりました!
なので、これからは店の再開に
発進します。

で、
暫く前に完成したカリンバ君
です
この機種は、チューニングがまだです。
そして、私の悪い癖
直ぐに欲張る……です(笑)
大きくしかも、ピンを多く付けたがる……
音階が
2オクターブ
半音もつけたい…
そんな夢を
直ぐに考えてしまいます
滝汗滝汗滝汗
で…
結局これに落ち着きます
十鍵カリンバ君です
手のひらサイズです
弾ける曲は結構有ります。
それに
同じ様な大きさでも
十四鍵も可能です。
それだと曲数が結構増えます。

なので結構遊べるのですよね








それでは、この辺で
また今度です