「有吉クイズ」 錦鯉渡辺のAV業界Qにナマ三上悠亜のお話。 | まんが人ぶろぐ。

まんが人ぶろぐ。

 ぶろぐです。

 本日は雨のち晴れたり雨降ったり福岡。どーもじんですしっぽフリフリ

 

朝餉はねばねば蕎麦昼餉は海老かき揚げ天うどん夕餉は鰻の蒸籠蒸し。

 

 最近具合悪くて朝餉をいただいてなかったもんだから、賞味期限切れのめかぶが3パック残ってて、どーやらそれらが限界っぽかったんで、一気に3パック+納豆にしたらバリバリ美味しかった。です。

 

 お仕事は好調。バイトはお休み。

 

 さて本日は「有吉クイズ」 錦鯉渡辺のAV業界Qにナマ三上悠亜のお話。

 

 馬鹿じゃねーのか?今時こんなクイズ作って。。。

 

 ふむ。。。よいじゃーないか!!渡辺さん雑魚いな。

 

 みちょのおかげで愛撫したくない理由は分かった!!!あとはまったくわかんなかった!!

 

 

 特に焼き芋!!!よくわかったな毒舌あだ名王。いやエロ王。

 

 有吉クイズはまじめにふざけるから好きだな。僕は。