じんのブログからの何か発信

 その時思った作品のなんちゃらを綴りたいという意気込み。


テーマ:

 本日は快晴福岡。寒い。。。朝走りましたどーもじんですしっぽフリフリ

 

 朝餉はソーメン昼餉はモヤシ醤油ラーメン夕餉は海鮮丼+お寿司+カキフライ。贅沢やな~♪

 

 さて本日は「君の名は。」遂に!!!遂に観ましたとも!!!

 

 とにかくよい!!とにかくよい!!という評判を耳にしておりましたが。。。では早速感想をば。。。

 

 全体の感想としてはとにかく映像が綺麗!!!!これはウチのちっぽけなTVで観たんじゃちょっと印象違うかな。。。?ほら。平気で味に順位つける人っておるけどあれって空腹具合でも違うと思わん?常々そう思っております私映像作品でも同様の事いえると思うとです。

 

 これは映画館で観とけばよかった!!!!四の五の言わずあの子と観に行ってればよかった!!!!ガハッ!!!あ。。あとかなりハードル上がった状態で観たけん少し辛口かも。。。

 

 思ったより前前前世全然流れんね。

 

 え~細かい感想としては。。。まずはスタート時。綺麗!綺麗!!そういえば。。。面白いっていった人はいなかったな。。。(俺の周りでよ?)

 

 入れ替わってから少々。。。面白くなってきたぜ!!!!初デートの後電話から、か。。。髪。。。。ここでいったん休憩(用事あったんだもんしょうがないべ?)

 

 そして急展開!!!

 

 何で場所特定できた?いやむしろ。。。そう。場所特定キタ―――!!!からの衝撃の事実!!!

 

 え。。。いやそんな状況やったらむしろすぐ特定できたんじゃ。。。むしろすぐに。。。

 

 その後は口噛み酒の場面で「う!!」ってなる以外は楽しい楽しい!!!爆破!!!でピーク。

 

 うん。うんとねー。。。そうやね名前。。。いつも思い出せん方がよかったかな?大事な場面で「名前思い出せない」え?今?今それ言う?ってなっちゃった(笑)

 

 場所特定はもっと奇跡感欲しかった!!!そしてバイト先のパイセン一緒の部屋で寝たの?マジか?あと、へらへらしてた嫌な奴らが最後仲間になるって展開じゃないんかい!!!(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

じんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。