ガールズ&パンツァー 秋山 優花里のお話 | じんのブログからの何か発信

じんのブログからの何か発信

 その時思った作品のなんちゃらを綴りたいという意気込み。


テーマ:

 本日も晴天なり福岡。朝走ったさしっぽフリフリ


 朝餉はいつもの昼餉は味噌ラーメン夕餉は王将に行って来ましたどーもじんでっす!!


 学生さんがいました。「お?学生さんが来るようなお店に来たの何年ぶりやろ?」っていう。。。感慨?にふけりました。麻婆豆腐最高!!!!


 お仕事は苦戦中。ここが頑張りどころだ!!!


 

さて本日は「ガールズ&パンツァー 」のお話。えー。。練習試合まで観ました。


 うーん。。なんだろ?なんか。。うーん。。「ガルパン」な。ガルパンうんどっかで聞いたことあるやしっぽフリフリって程度なんやが。。。お薦めされたんで観始めました。


 なんだろうねー。。正直。。。正直言うと。。。






 ここまで「皆観てみて!!!!」って気持ちでブログ書いた作品はそうそうないぜ!!!あ。。いや。。最近書いた作品は大体が面白いと思ってるよ?(そうじゃないのもあるけど)


 けどなに?「俺は面白いと思ったぜ?」って程度で。。。あーいやこれは伝わってない気がする。。


 だから好きと大好きの違いって事!!これで伝わらんならもう伝わらんでいい!!(笑)


 観て見て診て視て看て!!!!!


 なんだろ?えー。。戦車道が復活するんで戦車道が嫌で嫌で入学した主人公(かわいい)が家元ってだけで生徒会サイドから半ば強制的に選択させられます!!ってお話。


 まだ途中で練習試合までなんやけど。。。


 絵柄、お話共に心ポキポキ病発祥間違いねー!!!な作品。


 なんだけど冒頭まずかましてくる映像が。。。


 とにかくいい!!!かわいい!!音楽もいい!!戦車の動きがいい!!戦車可愛い!!!この動き。。。アニメはこうでなくちゃ!!!


 だった。絶賛。俺絶賛。いや。アニメってのはやっぱ動きやん?動いてこそのやんそこ命やん。


 もー。。がっしり心捉まれた上に 秋山 優花里登場でもう完全にK.Oマサトメ!!!


 そして他のメンバーもいい!!バレーいい!!六文銭いい!!その他いい!!


 そして練習試合クライマックス市街戦。


      もう。。。この動きがいい!!!とにかくいい!!!さ!!今すぐ借りに行こ!!!!

じんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス