あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。のお話 | じんのブログからの何か発信

じんのブログからの何か発信

 その時思った作品のなんちゃらを綴りたいという意気込み。


テーマ:
 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」第。。。えーっと、8話だな。8話感想。。。

 の前に、涼しい!涼しすぎるぜ福岡!!台風の影響かな?今回の大型台風は、こっちはほとんど何事もなかったっす。被害あったところは大変でしたろう。。。


 ついでに言えば、涼しくて、なんか絶好調のおいらです。


 お絵かきしちゃうぜ!!

 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 2 【完全生産限定版】 [DVD]/入野自由,茅野愛衣,戸松遥
¥6,300
Amazon.co.jp

  



 さてと。。感想。一言でいえば、「それやっちゃうのかよ?」でしたね。まあ、前から思ってた事ではあったんですけども。。。何でしないの?って。


 皆にホントだよって、信じさせるなら手段いっぱいあるじゃない?って。それしないからなんか制約でもあんのかと思ってたが。。。


 そんなのなかったって事でしね!!


 
まんが人 じんのブログからの何か発信

ホントはぁなるの裸エプロン描こうと思ったんっすけども。。。今回ぁなるさんが、なんかこう、大変そうだったんで。。。なんか。。普通の絵にした。






 陰とかなんかそんな感じは今夜から練習なのさ。。









  まあ、次が気になりますって事で。。。


  今回の感想って言ったら録り溜めしてて良かったってことでしょうかね。


 毎週観てたらおそらくこの回からの一週間は永遠にも感じられたであろうそう!!無間地獄!!!


 放置され過ぎて気絶していたでしょうよ!!(>0<;)

じんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス