体調: 足をつる、たまに腰痛、胃もたれ気味

最近今までと同じ量の食事を取ると胃もたれになるえーん




7ヶ月目に入ったので、上司に3月までの出勤で4月は有給と欠勤を使いそのまま産休と育休に入りたいと伝えました照れ
自分の希望通りに進みそうです!

私は3年更新のパートなんですが、育休中の来年4月に満期がやってきます。
普通ならこのタイミングで再度、面接をして更新になるんですが…育休中なので更新は未定。更新がなければ退職となり、育休も終わりです。



はじめての子なのでできれば3才くらいまでは一緒にすごしたいなニコニコ
でも周りの友達の話を聞くと、育児ばかりだと煮詰まるみたいアセアセ仕事も気分転換になるようで…キョロキョロ
自分で体験してみないとわからないですねヒヨコ


働きはじめての10年。
1年近く働かないのは初めてですウインク
今から何をしようか楽しみですブルーハート




この週末10年のお仕事お疲れ様と出産前の慰安を兼ねて温泉に行ってきましたおねがい




日本3大名泉の

下呂温泉♨




夫と付き合っている時には有馬温泉に行きました♨赤ちゃんが産まれたら草津温泉も制覇したいなニコ



マタニティ旅行第2弾。
今回は車で行きました星



車の移動楽チンで良かったです照れ
マタニティ旅行は新幹線よりも車の方がいいですね!
これから子供が産まれたらますます車での旅行がいいんだろうなグリーンハート荷物の心配の必要がない。




お宿は紗々羅。
露天風呂つきのお部屋ですニコニコ



贅沢でしたウインクお肌もびっくりするくらいツルツルになりました照れ


談話スペースもオシャレ!
女子が喜びそうです。




食事は飛騨牛尽くしにしましたラブ




飛騨牛おいしいなお願い
沢山たべてしまい、体重は行く前より1キロ増加ガーン

妊娠前+8キロですガーンガーン



下呂温泉街は妊娠中でも無理なく歩ける街でした。無料の足湯が多く2日間で5箇所も行けました足キラキラ


マタニティ旅行にオススメの温泉街でした!