Healing space 108towa
今日は、私がいつもお世話に公私ともにお世話になっている『つきのひ 』スタジオ

さんで行われる、朗読ミュージカルのご案内です。


お一人でももちろん、ご家族で、特に妊娠中の方や小さなお子様がいらっしゃる方々にはとても楽しめる内容だと思います。


このミュージカルを制作し出演する高城信江さん(http://ameblo.jp/niji-okurimono/ )は、以前劇団四季でメインキャストとしてご活躍されていた方で

現在は、このつきのひスタジオでボイストレーニングもされています。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

【ご案内】

このお話は誰もが経験している「おなかの赤ちゃん」のお話です。 空の上にある「ひかりの国」からママになる人のところに旅立った、胎児のハルとママの 心のコミュニケーションを通じて、「いのちの輝き」を描くオリジナル朗読ミュージカル。
時2月3日(日)11:00~12:00(10:30開場)
会場 つきのひスタジオ(藤沢市鵠沼海岸2-6-3)
料金:1人 1500円 / 2人 2500円 / 3人 3000円/小学生以下 無料
予約お申込み、ご不明な点などありましたら、こちらへお問い合わせください。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
このお知らせをくださった、つきのひスタジオのオーナーJunkoさんに私は身心のエネルギーバランスや体調をいつも整えていただいています。素晴らしいヒーラー・セラピストさんです。
胎話師さんでもあります。ご興味のある方は是非。矢印http://tsukinohi.com/?page_id=954

【Junkoさんからのメッセージ】
こんにちは、つきのひのJunkoです^^
雪が降り、またグーンと冬が深まりましたね。 空気もとても澄んでいて、我が家からは富士山がドッシリ鎮座しているのがキレイに見えます。
皆さんの感覚も敏感になるこの時期に心温まる素敵なイベントをご紹介します。
私は、初めて彼女の歌を聴いたときにハートから溢れる彼女の歌声に涙したことを忘れません。
今でも彼女の舞台や歌を聴くとその人間性やハートから溢れる素敵なエネルギーに感動し、涙します。
今回の朗読ミュージカル「いのちのおくりもの」は、私が息子を妊娠中に初公演が行われ、 私は主人とお腹の中の息子と一緒に観に行きました。 お腹の中の息子は、最初から最後まで大喜びでずっとお腹の中で踊るように動いていました(笑)。 息子がお腹から出てきて一歳になった頃に、また同じミュージカル「いのちのおくりもの」を家族で観ることができたのですが、 息子と主人の反応に感動しました。
息子はお腹の中にいるときから聴いていたのんちゃんの歌声やミュージカルの内容に大喜びで、お腹にいたときと同じように踊っていました(笑)。 あんなに楽しそうに体を動かしている息子を見たのが初めてだったので、お腹にいたときもあんな風に楽しく踊っていたのかな?(笑)と嬉しくなりました。
息子と過ごした妊娠期や家族で頑張った出産のときを思い出し、その時間をまた大切に感じることができました。
そして主人は、ミュージカルの間私の手をぎゅーっと握り、目に涙を浮かべていました。口数の少ない主人が公演後に「すごく良かった。この作品ならまた観たい。」と言ったのです。
「いのち」、「家族」、「人」・・・を強く感じるきっかけをもらったように感じます。
私たち家族もこのミュージカルの帰りの車の中は、なんだかとても温かいエネルギーが流れていて、奥でまた深く繋がった気がしました^^
お子様連れでも安心して気軽にお越しいただけるアットホームなミュージカルです。
どんな人でもお母さんのお腹の中から出てきました。そんな当たり前のことが当たり前ではなくとても素晴らしい「いのちの輝き」として 感じることができる素敵なミュージカルです。

謹賀新年

テーマ:


Healing space 108towa
美里です。
皆さま、本年もHealingSpace108をどうぞ宜しくお願い致します。
皆様の、健康と安らぎにお役にたてるよう日々精進してまいりたいと思います。

この季節に考えていただきたい事、大切に思っていただきたい事を記事にしました。

クリック正しい体の働き  by towayogaHP
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
HealingSpace108
1月のご予約を終了いたしました。2月のご予約を開始します。
主に、水・木・金・土曜日に施術を行っていますので、ご予約メールより、ご都合のつくいくつかの日程の候補をお知らせください。
時間は10:30~/14:30~
の一日限定二名様とさせていただいております。
お一人と向きあう時間を大切にしたい為、多くの方をお迎えできないのですが、皆様のご要望にできる限りを尽くしてまいります。
メニューなど詳しくは、こちらよりご覧ください。
http://towayoga.com/misato/healing/

日本の伝統食

テーマ:

手作り味噌をいただきました。
そんな事から、日本の伝統食についてを書きました。
そして、ご予約スケジュールについても更新致しました。

現在、12月のご予約を終了いたしました。

1月以降のご予約を承っております薔薇

http://towayoga.com/2012/11/16/日本の伝統食/

だんだんとこちらの方にBLOGを移行しています。

是非、ご覧くださいませ。

美里