息子/治療一年が経ちました! | 息子IUGR。娘34W早産。

息子IUGR。娘34W早産。

IUGR(FGR)で37週1700gで生まれた息子と、34週6日2200gで生まれた娘との4人家族です。
IUGR、早産&低体重を心配しているプレママさんや後輩ママさんに、少しでも安心してもらいたくて、息子と娘の予後をお伝えするつもりです。

{C9B4A584-C702-450E-B0B8-D55ED3F0FD96}

グンと伸び始めたのが分かると思います。

治療を始めたからこそ!

とてもありがたいですニコニコ

一年で8.5cmくらい伸びたんだったはず…

もう一年続ければ、だいぶ追いついた感じが出てくるんじゃないかなと先生が言っていたはず。

{B4BF9054-CFBF-4A1B-AF48-C12B280C052E}

折れ曲りまくっていますが笑

ソマトメジンが80だったのが129まで増えていて、きちんと注射の効果が出ていました✨

相変わらずやりたくない、痛い、嫌だとは言いますが、それでも大きくなれているのは嬉しくてやっています。

まぁガリガリは治りませんが💦