息子/幼稚園の健康診断表 | 息子IUGR。娘34W早産。

息子IUGR。娘34W早産。

IUGR(FGR)で37週1700gで生まれた息子と、34週6日2200gで生まれた娘との4人家族です。
IUGR、早産&低体重を心配しているプレママさんや後輩ママさんに、少しでも安心してもらいたくて、息子と娘の予後をお伝えするつもりです。

ネタがないので、また同じような内容で笑

新しい針になってから全然痛くない!と順調にこなせてますニコニコ

秋に海外旅行するので、自分でも簡単な説明はしたいなと英語の言い回しを暗記しよう…

オリンピックに向けて英語の勉強したいと言いつつ、全然やらない私なので、先生の診断書だけ持参して終わりになりそうですがニヤニヤ

英語喋れる人羨ましいなぁー



息子が園から健康診断表を貰って来ました。

いつも、異常なしで帰ってきます。

体重…200g減っていました笑

13kgの壁を超える日が全然来ませんっ!!

2歳の子に同じ体重!と言われましたガーン

身長は…

ステイ→+0.4mm→ステイ→+0.4mm→ステイ…を見事に繰り返し、2ヶ月かかってようやく0.4mm伸びるという伸びようでした。

そら大きくなりませんよねチーン

治療開始して一ヶ月で+1.2cmって、今までなら半年かかる数値でした。

成長ホルモン様々です。

growth hormone deficiency 成長ホルモン分泌不全

覚えられるかしら…

にほんブログ村