▼哺乳瓶拒否。 | 息子IUGR。娘34W早産。

息子IUGR。娘34W早産。

IUGR(FGR)で37週1700gで生まれた息子と、34週6日2200gで生まれた娘との4人家族です。
IUGR、早産&低体重を心配しているプレママさんや後輩ママさんに、少しでも安心してもらいたくて、息子と娘の予後をお伝えするつもりです。

娘の風邪は落ち着き、咳痰鼻水がもう少し良くなれば安心かなというところ。

私はガッツリうつり、全然治りません…

ミルクを飲ませれば薬もしっかり飲めるはずと思うので、飲ませたいのに、
風邪を機に哺乳瓶拒否が始まってしまった。。。

体重の増えもゆったり、できたらもう一歩増えてほしいところ。

1日1回ミルクを飲んでたお兄ちゃんと同じように行くつもりだったのに(T_T)

私、完母したことないし、自分のおっぱいに自信ありません(~_~;)

どうにか飲んでほしいんだけどなぁ。