W204以降、セダンとクーペの差別化が無くなってしまったメルセデス。
セダンはボンネット・マスコットが
クーペモデルは、ボンネット・エンブレム。
スポティーさを出そうとデザイナーが頑張ったのだろうが、反則技の様な気がする。
枠がちゃんと有ってその中で頑張る。
それが、ブランド力だと思うのだが…
輝きを失ったマスコット
色の落ちたエンブレム
交換出来ます。
少し旧い車、そんなところに気を使ってあげると
愛着や輝きを戻せるのかな。
W204以降、セダンとクーペの差別化が無くなってしまったメルセデス。
セダンはボンネット・マスコットが
クーペモデルは、ボンネット・エンブレム。
スポティーさを出そうとデザイナーが頑張ったのだろうが、反則技の様な気がする。
枠がちゃんと有ってその中で頑張る。
それが、ブランド力だと思うのだが…
輝きを失ったマスコット
色の落ちたエンブレム
交換出来ます。
少し旧い車、そんなところに気を使ってあげると
愛着や輝きを戻せるのかな。