カンナギ!! | 夏丸 釣果報告

夏丸 釣果報告

ジギングをメインに豊後水道から足摺沖までご案内致します

2名様で

 

こないだ逃した魚を!

 

多分カンナギでした

 

やり取りの末

 

根ズレで 止まりませんでしたあせる

 

この魚逃してからも

 

何度かどうしようも無い相手に

 

やられたんで

 

ヤラレ癖をここらで

 

払拭しないとグラサン

 

ポイント付近に到着

 

潮がまだ良く無いので

 

潮待ちで

 

他のポイントでやります

 

メダイがヒット

 

ウォーミングUP

 

しばらくして

 

潮が変わり出し

 

本命のポイントに

 

あまりジグを上げ過ぎると

 

他の魚に邪魔されるんで

 

ボトム中心を探ります

 

小物がヒットし

 

必ずアタルと信じ

 

シャクルN尾くん

 

キタ!!

 

デカイです!!

 

慣れたもんです

 

魚を怒らさずに

 

ソフトなやり取り

 

 

残り20m

 

浮いた

 

さあ 何か

 

 

お~~~~~カンナギや!!

 

 

カンナギ 22.6kg

 

 

狙って釣るから

 

本物ですねグッ

 

売れないUチューバーにも

 

ヒット!!

師匠のN尾君のアドバイスで

 

必死に上げてきます

 

コイツも

 

残り20m位で浮き出し

 

流石にカンナギは無いやろ

 

おーーーーーー

 

カンナギでは無いが

 

立派なマハタ13kg拍手

売れないUチューバー

 

いつかは青物で検索してねビックリマーク

 

直ぐに

 

またN尾くんに

 

引きがちょと違うんですけど・・・・

 

マジか?

 

そんなレベルまでに

 

 

今度はイシナギ

 

推定17kgぐらい

 

 

最初からイシナギはリリースしますと言っていたんで

 

船べりリリース

 

勿論、スタジオオーシャンマークのあれで

 

資源確保ありがとうございます。

 

 

久々のカンナギ

 

興奮しました!!

 

 

 

 

お疲れ様でした。

 

またデカイの狙いに行きましょう ありがとうございました。