てか
深夜なんで綷
正確には昨日のことですが汗

余震に怯える
うちのワンコをわんわん
一人(一匹)で
留守番はかわいそうなので

お買い物に連れてった
桜ママのブログ-Image250.jpgin車DASH!

スーパー行ったら
久々見た
桜ママのブログ-Image251.jpgヨーグルトビックリマークビックリマーク

いつも買い物は夕方ですから絜
もっと早くからあったと思いますが

ようやく普通に買えた琦

ちなみに手前の納豆は
少し前から
手に入るようになった玽
ちなみに茨城の納豆もあったよ
大丈夫玽食べますビックリマーク

野菜も
どこの産地でも食べるよ~キラキラ



スーパーによって品揃えが違うんですよね汗


最近は
青森が本店のスーパーへ
行ってますDASH!

お魚もフグ
青森・秋田の新鮮な海産物が
入ってますチョキ

本当は三陸産が一番なんだけど涬涬


そういえば
一昨日 宮古漁港で魚のセリがあったそうなパー

まだ何もかも不十分ですが
たくましいですねグー


おおきな余震が怖いけど渹渹
一歩ずつ一歩ずつ
日常に近づいて行ってほしいビックリマーク

震災よ
震度3くらいなら我慢します
電気も節約するから
停電にならないで涬

猤 猤 猤