3/11 14時46分
TVでBREXの試合テレビ録画観ていたら


揺れる・・
揺れてる・・・
おぉ~~~
激しいよ~ビックリマークビックリマーク

ラジオ持って外に出たDASH!
娘は素足で慌てて出たあせるDASH!

長いビックリマーク
長いよビックリマーク激しいよビックリマーク
立っていられないビックリマーク
ヨレヨレ~汗汗

家のなか
がちゃがちゃ物が落ちてる
家具が歩いてるあせる

あー電気止まったあせるあせる
また停電生活焏


とりあえず家の中片付け
暗くなる前にスーパーへ車DASH!
・・・やってないよ瀇
スーパーも停電ビックリマーク

隣のスーパーはやってたけど
行列あせる
一人10品まで焏

必需品のみ買って
あとは冷蔵庫にあるもの使って
ガスと水は出たので
冷凍食品を溶けないうちに焼いたり揚げたり


復旧まで何日かかるかわからず
不安な夜が何日続くのか!?!?あせる

ファンヒーターはダメだから
反射式石油ストーブ(←古いやつ)だして暖をとりました


そして
さっき地震から2日目のお昼前に
やっと電気点いた~ひらめき電球
嬉しい
泣ける涬

TV見れたテレビ
洗濯できるワンピース
携帯使用出来る携帯(←電池で充電を細々としてたから必要最小限の使用でした)


何人か
ブロガーさんから
心配メール手紙
ありがとうございました(__)

大丈夫だよ~グー
と言いながら心細かった

でも
もっと心細い思いの人が
何万人も居るんだから
私なんて
無事で有り難いビックリマーク


余震に怯えて
大事なものを一まとめにしてる私あせる
怖くて洋服着て寝てるぐぅぐぅ
けど
ホント
頑張りますビックリマーク
こんなもんでは
被災とは言えないもんねビックリマーク


家を無くした方
お見舞い申し上げます珵


皆さんは大丈夫ですか~パーパー