今年の夏は、夏休みなし!で定休日以外は働いています!!
だから、10月のディナーショー当たったら絶対行く~!!
と、ひとり言はさておき!
夏休みはないんだけど、先日息子の全国ソフトボール大会が愛媛の松山で行われ行ってきました!
大阪大会→近畿大会→全国大会
でまさかまさかの勝ち進み全国大会に!
いつも試合は、土日で観に行くことが出来ず今回仕事が休みの日と重なり行くことに!
朝早く着いたので道後温泉に!
モナカアイスいただきました!
1時から試合なので急いで会場に!
試合の結果はコールド負けー

いや~、全国まで来れたのが奇跡だから仕方ないね!中学3年だからこれで引退です!
お疲れさまー!みんな泣いてたよ!
写真撮るの忘れたけどめちゃくちゃ美味しかったー!
また、松山まで食べに行きたいくらい!

そしてそのあと、松山城に!!
雲の上のお城と言うだけあって高い高いところにありました!
お城には一切興味もなかった私ですが、
この松山城はそんな私でも感激するほど!

松山の街を見下ろせる高い場所にありとっても素敵なところでした!
そして少しドライブして、晩御飯!
私、一人だとコンビニご飯で済ましてしまうところだったのですが、お友達が付き合ってくれて美味しい物を食べることができました!
一日の旅行だし、ホテルの部屋も取れなくて最初はもう行くのやめようかと思ってましたが、お友達が部屋を探してくれて
松山来てよかったーと思いました!
交通の便もいいし、一日居ると大体の場所が把握できる感じの街でした。
お友達が居たから、半日観光をたっぷり味わえました!!