まず、気持ちがまだ不安定な私が

前向きになるために私が取った行動。



切実に、
運気が上がる行動を調べてみた。泣き笑い




太陽の光を浴びる


自然の中で深呼吸をする


身の回りの掃除をする


スマホの待ち受けをかえる


靴をきれいに磨く


お香を焚く


ポジティブな言葉を使うよう心掛ける


適度に運動する


東枕で寝る


瞑想をする


運がいい人と一緒にいる




…など






沢山の行動が簡単に出てきた。

まだいっぱいありました。笑




私が今、すぐにできるものは看板持ち

と思い立ち





昨日は


スマホの待ち受けをかえる


お香を焚く




これを早速実行してみた。



早めの行動爆笑





待ち受けはピンク色の空と虹と雲がいいと書いてあったので、ピンクのお洒落な空にしてみた泣き笑い




あと、



元アジアン雑貨店員もやってたので

お香は沢山持っている泣き笑い




数年前のお香を出して焚いてみたけど、

なんで今まで焚かなかったんだろう。



めっちゃ癒されるニコニコ




これは気持ちが大事なので、

いい方向に行くように気持ちから入ってます泣き笑い



全ては気の持ちよう泣き笑い





ちなみに、、

一緒に出てきた


悪い運気を引き寄せる行動も、



最近生活が荒れていたので

恥ずかしながら、ほとんど

当てはまっていた私。


これじゃ運気下がりますわ。泣き笑い




全て、

亜生くんのせいにしとく。笑






また徐々にポジティブ思考全開に戻り、


完全復活していきますニコニコ



亜生くんから

LINE来なくなってから

落ち込むよりも諦めが勝ってる。


けど、





ちゃんとサヨナラしたかったよ。


あんなに連絡取っておいて

黙っていなくなるとか

もはや鬼。泣き笑い



むしろ気持ちというものが無いのか看板持ち




私だけが落ち込んで馬鹿みたい。笑



だからもう私からは追わない。真顔





去る者は追わず



をずっと頭の中で唱えている


↑これ私のモットーニコニコ





いい感じですニコニコ

その調子だ、自分チョキ





休んでたら

やっぱり動いてないと不安で真顔


手始めに


Omiai

のマッチングアプリ始めてみました。



半年くらい前にやってたんですが、

舞い戻りました。




このアプリで出会った

あるクズ男を探したら、まだいたので

早々にブロックをし、

安心してアプリ開いていますニコニコ




また近いうちにアプリで遭遇した

あれやこれやの出来事を投稿することになりそうです泣き笑い



今度こそ

いい出会いがありますようにニコニコ





私が使ってるお香安い泣き笑いびっくりマーク








ご意見、ご感想ありましたら、
お気軽にコメントへどうぞにっこり