おはようございます。

愛媛県、高知県で地震がありましたね。
あんな時間だと、子供や一人暮らしのお年寄りは随分心細く、怖かったのではないかと心が痛みます。
余震も被害も少なく済みますように🙏


今日は人間ドックの日です。

5年くらい前からドックに変えました。
大腸も胃も鎮静剤使用しやってもらいます。

ここの看護師は注射上手で、早いしすぐ終わるので大好きです😊

今は下剤を飲み始めました…。
下剤と合間に飲む水分は、スポーツドリンクとかもあるけど…後で行う

空腹時血糖値が上がってしまうので…
お湯で我慢しようと思います😭

味なしのお湯を飲み続けるの…
なかなかきついですね🤣


お茶だとカフェイン摂りすぎてしまう為、パニック発作を誘発してしまうんですよね、私の場合😭

コーヒー大好きだけど、カフェイン入りのは1日3杯までと決めて、後はカフェインレスを飲んでいます。

突発性難聴影響で右耳の高音は聞こえないままです。

かれこれ10年経つけど、やっぱり言われた通り聴力って戻らないもんですね😭

後視力…
裸眼で0.03
コンタクト使用しても、両目で0.4😱😱

運転してはだめな数値が出ました。

急に見えなくなるわけではないから、気づかなかったけど…
私見えて無いのですね😓
確かに…言われてみたら見えにくい感じはしていました😅

今のコンタクト使い終わったら、買い直しましょう。

すぐ買い直さないところが良いですよね😅

1日使い捨てタイプのが後2ヶ月分位あるさ、勿体無いので使ってしまいます🤣

これからトイレに数回通い、帰るのは夕方になってしまいますが、検査後美味しいのを食べる楽しみを心待ちに受けてきます。

何も無くてもラッキー、何か見つかったとしても、見つかった事がラッキー‼️
と思って、これからの時間過ごします😄