今回も人狼です。


サンドラも可愛いんだけど、話してると違和感しかないから、結局アンナとかアーニーに落ち着くんだわ。


ちなみに相方はチャンです。


ローラが相方チャンに白出し!!
初日囲いとはなかなか優秀✨✨


霊能は真占い師のメアリーに白出しされてた
スーザン。


仮指定割とサクサクいく進行さんで嬉しい😊



とりあえず仮指定に入っても入らなくても、
印象はしっかり伝えておく。

2人ともログそっくりすぎて、現状色落ちなし。としか言えなかったけどw

ちなみに仮指定同士ではあまり殴り合わない模様。



相方チャンさんも、片白ながらしっかり殴っている模様。
初日囲われても、狼を探す意欲出しておくだけで
今後かなり楽になるからね。
雑殴りでもなんでもやっておいた方がいい。

ちなみに私は経費のフレディ吊りを押しておく。



経費吊りおすと、よくこうなるけど、別にフレディ黒なんて言ってないし、経費吊りおすの当たり前だと思うんだけどなー。

そもそも誰も色落ちてないのに、経費のフレディ吊り押さない方が不自然だと思う。

黒ならもうちょい伸ばすって言ってるけど、
黒でも白でもログ伸びない人は一定数いるし、
ログ伸ばさない=白になる訳ないからね。

実際、マリアもショーンも黒く見えなかったし。


この場の流れに任せてるもなにも、時間なくて
色落ちてないんだからどこ吊りたいかあげる方が優先だと思うけどね。

とりあえず、時間ないんだからせめて意思表示くらいしようね!と促しとく。


そしてサラッと村目アピールも忘れない。
殴られてたからって殴り返してるだけじゃ、市民には見えないから、殴りに過激反応せずに、いつでも狼を探している姿勢を見せることが大事だと思う。

私のこと殴ってきたから、こいつ黒!!っていうのはなんの根拠もないからね。
冷静に自分と相手の発言を見極めるのは割と大事




エマはフレディ黒くないから黒狙おう、みたいな
ことしか言ってなくて、結局じゃあどこ黒見てるの?みたいなログだったので、とりあえず殴っておく。

相方チャンさんのツッコミもないす!
村として出てくる意見って感じで白々しい!


希望聞かれて、こっちの方が十分便乗気味だけどな😅
これ言ったら、いつまでも便乗してるって言われたの根に持ってるみたいで嫌だから言わんけど。



さっきの冷静村目アピールが効いてるな!!??
そんなに便乗気味かな?みたいな村感情のチョイスも忘れない。



↑割とこれ本心。
多分市民でも同じこと言ってるね。

初日からSGのこと考えて発言するのは、最後ログ見返された時に黒く見えちゃうから、
自分が市民だったらこう言うっていうのを意識して発言してます。



質問にもしっかり答えておく。
ちなみに、指定は最も吊りたかったフレディ。


って、お前狩人かよw 
指定入りそうなのに、あんな酷い考察落としてたら狩人だなんて思わないじゃん。
そこ狩人は割とだるい🥵🥵



ということで、初日はエマが吊られる。
明日は割と多弁なマリアとショーンを相手にしなきゃいけなくなった。


とりあえず狩人のフレディを噛んでおく。

確定噛み追われるのはめんどうだし、
2人とも吊られる気配はなさそうだから、
狩人噛む余裕はあるのでは?

翌日

っていうか占われちゃったやんけ。
でも待てよ、なにかがおかしい。


初日
ローラ→狼のチャンに白出し

翌日
メアリー→狼のアンナに白出し

ということで、占い師2人とも狼を囲ってることになるので、恐らくローラの結果偽り。

2日目に結果偽りする真占い師なんていないので、(っていうかパンダで結果偽り解除しない訳ない)この時点でメアリー狂人だとわかる。




エマ黒と仮定して占った訳なんだから、実際エマが白だろうと黒だろうと占い真偽には関係ないんだけどね。

まあ、ローラ偽で見るのは狼視点は好都合なので
言わないでおく。


早くも翌日の黒塗りの材料発見!

ショーンの発言から、ショーンチャン2wかショーンアンナ2wを消したかったのでは?と、どちらかが死んだらライン擦りつけられそうだなー、と思いながらマークしておく。

特に、市民が黒かもしれないアンナ目線でライン考察するのは違和感あるからね。

こういう盤面は、明日の黒塗りの材料を探しながら、会話するのがかなりおすすめ。




尚、マリアはローラ真で見ていて、アンナを吊りたい模様。

っていうかチャンフォロー上手いな。
マリアvsアンナにならないのは普通にやりやすい。


初日の仮指定がマリア・ショーンだったことに対して、



2人とも殴り合いに消極的である。

特にショーンは、マリアの意見に合わせた感があり、ショーン・マリア2wもありえるのでは?と考察。



マリアの初日、黒位置をエマショーンあたり〜とぼやかしていたことを指摘。

ショーンもマリアを疑っているし、いい流れ!!


ローラもアンナ吊りおしが弱いんだよな。
相方精査に気を取られてるけど、アンナライン誰とも作ってないから正味ライン精査無意味なんだけどね(・_・;



ローラ真置きの理由が雑すぎて、マリアが黒く見られている模様。

あの盤面なら普通狂人黒出すけどね。
白出したら翌日には黒位置決まっちゃうし。

マリアのローラ真置きの理由が不当なのは事実だけど、だからってマリア黒ロックはどうかと思うけど、霊能のスーザンまでマリア黒ロックだな。

パンダだけど、縄潜り抜けられそうだ!!



そしてマリア吊り^ ^
黒出しされたのに、グレー吊れちゃった(^^;;


ppになり、赤茶でニヤける2人。

最終日



let's PPの時間!
ショーン吊って勝利なんだが、少し気になることが...



真占い師のローラ、結局偽り解除出来ず。

こんな風に、結果偽りを伝えられないまま、ゲームが終わったり、自分が死んでしまうことも多々あるので、私はあまり結果偽りはしたくありませんね。確定噛みしてくれるとは限りませんし。

とにかく、相方のチャンのアシストもナイスで
楽しい試合でした!