カオス(土日)とダイアロス美女コンテストとか | 半額弁当のブログ改

半額弁当のブログ改

コメントを投稿できない場合は、左下の
web拍手ボタンでも代用できます!

今週は、サムライの神秘魔法を重点的に上げてましたよ!

 

 

土曜のクッパは…いつもの大惨事!

はじっこで2回ほどタコ殴りにされてましたが、なんとか生き残れました

 

 

今週のトーマスは車庫でおとなしくしてくれてました

…派手なのぼりがいくつも並ぶと、大相撲のようだ

※オープニングに、それっぽい体格の人もいっぱい映ります

 

 

今週のダーウィンが来た!はオス同士で抱きつきあう蛙特集でした

動くものに何でも反応して、魚は肌触りも似ているので大人気でしたガーン

 

今週の西郷どん:島編突入!

「何が天じゃー!」「くそがー!」「薩摩からきたケンムン」「ハジキ」

「とぅま~!」「ありがっさまりょった」「ないごてじゃー!」「あげ~!」「魂が抜けるかもしれん」

…あいかわらず成長していないやっせんぼであった

 

 

LoCは50人を切ってましたが、ココアを1杯も飲まなくてよかったくらい楽チンでした照れ

来週も頑張りましょう!!

 

 

 

おまけ

母の日だから、地下水路のマザーに挨拶に行くか!

 

 

いなかった…

 

 

【ダイアロス美女コンテスト】

アキラって何だよ…バーチャファイターか!!

と思ったら晶ちゃんとかいましたね。全国の晶ちゃんごめんなさいウインク

 

 

マリポーサって今が旬のネタですね!!

あと見かけなくなったGMの名が…

 

 

なんで歴代ライドウの説教部屋みたいな事にガーン

 

 

報酬はドワーフ(女)のペンダント

普段見れないキックのモーションも見られるので必見です