DAY126、127 | 目指せリバーマウス

目指せリバーマウス

気ままに自己満で書いてます笑

先々週金曜日


台風13号の良いウネリでした✨


肩前後で左右ともに良い波💯


夏が来ましたね🤙


沢山の方々て賑わってましたグラサン






そこから西条出張でした✨💆🪡



先々週土曜日朝一


久しぶりに良い波🌀🌊


頭オーバーのレギュラーのチューブ🌊🔥


一本筒の中を走りましたが、出口で潰されてしまいました😭惜しい笑笑


最近の課題は、走り抜けるタイプのチューブで合わせて走れますが


詰めが甘く出口でラインが下がりリップに潰されてすまいますね💦


『最後の出口でハイラインで走り抜ける→メイク』


これが今シーズンの課題


惜しい波ばかりなので、驚かすような一本を残したいです🔥